Oahu Island(Honolulu2日目)
2010 / 07 / 31 ( Sat )



7-18_20100731112854.jpg
ハレクラニの庭にて


7月18日(sun)滞在5日目。。。海外滞在中に日曜日が入っていたら
必ず行きます。。。サンデーブランチ

特にホノルルなら絶対こちらハレクラニHotel・オーキッズが好き!
旅行先と日程が決まった時点でこちらから予約を入れました。。。






縫い縫いの励みになります!! 
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 



本文はこちらからです。。。美味しそうな画像満載です♪




この日はブランチ♪。。。ずっと早起きさんだった私達ですが
AM10:30の予約を入れたのでゆっくりお寝坊。。。


ちょっぴりお洒落をして出かけました
もちろんディナー以外は「リゾートの装いで」とありますが
少しはお洒落した方が気分もウキウキしてきますよね
日本の方もちらほらいらっしゃって
私が素敵だなぁ~って拝見したご家族は
パパはアロハ(ハワイの正装です)
ママと娘さん2人もお揃いのリゾートドレスでした。。。

yuriringが着ているのはハワイ島で買ったblue gingerのサンドレス
着やすいらしくて超お気に入りになりました。。。


7-181.jpg
10時15分頃到着。。。名前をつげるとすぐにお庭と海の見えるテーブルへ。。。


さてここからは食いしん坊万歳!!の世界です(笑)



7-184.jpg    7-183_20100731135933.jpg
(支配人の許可を得て撮影しています)

↑ まずは前菜。。。この右側にはサラダが並んでいます

お寿司もたくさんの種類のお刺身・生牡蠣・シュリンプカクテルも ↑
ポキやお蕎麦と現地の食べ物から和食まで
少しずつとっていっても前菜でお腹いっぱいになってしまいます


7-186.jpg

メインはロースト・ビーフ&ターキー&ポーク。。。
「a little」を連発しながらほんの少しずつお皿にのせて頂きました^^

この他にもいろいろなグリルやお料理が10種類以上並んでいて
私はこちらの蟹の入ったクラブベネディクトも食しました
7-1814.jpg
ナイフを入れると半熟卵がとろ~り。。。画像なくてスミマセン
中にはぎっしりの蟹の身です。。。
ハレクラニの朝食メニューで美味しいと評判の一品です


7-1812.jpg
こちらはブランチなのでオムレツを焼いてくれるコックさん。。。
でも私はこれを食べたらデザートが入らないと思いやめましたが
カメラを向けたら陽気にポーズをとってくれました。


次はフルーツ&スイーツ

7-187.jpg   7-189.jpg
yuriring大好きなチョコレートフォンデュにご満悦。。。
そういえばハワイ島でもチョココーティングされたBigイチゴを買わされました



7-188.jpg
こちらはアイスクリームのコーナー。。。
8種類くらいのアイスクリーム&シャーベットを選んで
お好みでトッピング。。。yuriringはピーチソルベを選んで
いろいろと好きなもので飾っていました。。。そして2度ほど食べていました
7-18888.jpg



私の選んだデザートは↓のケーキとフルーツ。。。

7-1813.jpg  7-181818.jpg

イチゴのケーキとエクレア&ミニタルト。。。どれも甘さ控えめで
アメリカっぽい大味でなくてとっても美味しかった

1時間半ほどかけてゆっくりとサンデーブランチを楽しみました♪


その後はお庭でをパチパチ。。。
ダイヤモンドヘッドと海が入って絶好の撮影スポットです

7-182_20100731153009.jpg



長くなったので午後の観光はその2に。。。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 34 : 05 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Oahu Island(Honolulu2日目)。。。その2 | ホーム | キャンプ・ペンギン♪>>
コメント
--emiちゃんへ--

こんにちは♪

画像楽しんでもらえてるみたいで
とっても嬉しいですi-179
さすがハレクラニ!!って感じで
とっても豪華でしたe-420
2年前にグアムのハイアット
(ラ ミレンダ)でもサンデーブランチに行きましたが
ここまで豪華ではなかったよ
画像はないけどロースターの周りを
ぐるりと暖かい蓋付のお料理が並んでいたの

K先生もとても喜んでくれて
予約したかいがありました(*^^)v

by: kirara * 2010/08/05 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんにちは♪

超久しぶりに行ったのと
K先生と娘が初めてだったので
超てんこ盛りの旅行でしたが
なかなか楽しく過ごせましたi-179
マウイは3回ほど行きましたが
ハワイ島みたいに日本人が少なくて
のんびりできて良いですよね♪

キャンプ・ペンギンは
半日コースしか空いてなくて
帰って来てからも娘に
「一日コースに入りたかった」と
未だに言われています。。。
母のせいではないのですが^^;

サンドレス。。。リバティも持っていったし
作ってあげようなんて思っていましたが
結局バタバタしていて作れず。。。
もう1着購入したのですが
それも少し大人っぽくて可愛くて
真似して作ろうかと思っていまする
by: kirara * 2010/08/05 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraちゃん

こんばんは♪
楽しい旅の風景がとてもリアルです。
私まで、出かけた気分に・・・そんな錯覚も(笑)

娘とサンデーブランチの豪華なメニューを見て
「わたしはこれ!」←娘 デザートメニューを見て
「ママはね~これ~~!」←私 クラブベネディクト
もう~~画像に貼り付けでした♪

それに・・yuriringちゃんのドレスと髪飾りがとってもキュート♪
おばさまとyuriringちゃんの笑顔にも癒されました^^
by: emi * 2010/08/01 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

どの日もとっても楽しく過ごしてきたんですね~!!
私は、2回ハワイに行った事があるのですが、
知らない事ばかりで読んでいてとっても楽しいです♪♪
一度は、オアフ島だけで、もう一回は、新婚旅行でマウイ島とオアフ島でした。
その行った頃、こんなすごい楽しそうな情報を知ってたらよかったな~
と思ってしまいました。。。ヾ(;´▽`A``


kiraraさんのレポは、ホント楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
キッズペンギンっていうのがあるんですね~♪
外国で、子供達だけで過ごすっていうの、きっとすご~くすごく、
yuriringちゃんにとって、貴重な体験にもなりましたね~!!
毎日いろんな事をしてるなら、また行きたいってなる気持ちも分かります~!

そして、おいしそうなお昼は、日曜限定であるんですか?
どれもものすごくおいしそ~です!!
そして、yuriringちゃんお気に入りのサンドレス、
ブルーがとってもキレイでかわいくて似合ってるわ~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
着心地もいいんですね~♪♪
髪につけてるお花もバッチリ似合ってますね☆かわいい~♪.。.:*・゚+.


by: ホワイトシフォン * 2010/08/01 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/832-67c16e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |