キャンプ・ペンギン♪
2010 / 07 / 30 ( Fri )


pen.jpg





Honolulu滞在中yuriringは楽しくキッズプログラム


キャンプ・ペンギン


に参加しました





これから夏休みにこのプログラムへの参加を考えているママの為に
申込み方法や私の気がついたことを書き残します。。。
参考になれば幸いです


参考になりましたらポチっと応援お願いします!!
応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



本文はこちらです
キッズプログラム「キャンプペンギン」への参加を
ご希望する方はチェックインの時にフロントの方に聞いてみて下さい
日本語のわかる方もいるので教えて下さると思います。

私もチェックインの際にフロントの日系の方に聞いたら教えてくれました。
私が聞いて実践したのは次の通りです。。。

まずチェックインが済んだらフロント右奥の場所
(ソファーなど並んでいるそば)にいくつかのノートが置いてあります
良く見ればキャンプペンギンの申込用ノートだということがわかると思います。
それを開いて日付を確認し子供の名前等を記入します。

私が覚えている限りでは上の方がAll daysで下の方が半日コースです
何時から何時まで的な時間が書いてあるのでわかると思います。
空欄があったら上に書いてある人のを見て書き込みます

ここで重要なのは書ける欄がなかったら参加できません

娘の場合はall daysで入って月曜日だったので水族館とか
行きたかったのですがすでに空欄は無く
午後だけ空いていたので午後だけでした。
(午後はプール遊びが中心です)

* 子供の名前(フルネーム)
* サンドウィッチの種類 (たとえばHam and cheeseとかturkeyとか)
* ジュースの種類(appleやOrange)

もちろん全部英語です

以上のことを書いて終了
特に確認の電話などはありませんでした。

また1日コース・午前または午後のコース全部にランチが付きます
娘はサンドウィッチやジュースの他にマウイチップス・りんごなども
入っていて「りんごをかじった♪」と言っていました。

持ち物ですが
水着、日焼け止めクリーム、つま先の開いていない靴、着替え
ビーチタオル(ホテルの物をプールサイドで借りてきて下さい)
あとビーチサンダルも必要です。
娘はつま先の開いてない靴ということで運動靴を履いていったのですが
プールの帰りにもそれを履いて帰ってきたのでビショビショになりました。

時間になったらダイヤモンドヘッドタワー1Fの
キャンプ・ペンギンの部屋に送っていきます。
お部屋の中はかなり冷房がきいているので娘は
着て行ったTシャツの上にキャンプ・ペンギンのブルーのTシャツを
重ね着していました。
20人くらいの中4.5人が日本人でした。


送って行った時に何枚か書類を記入します
そこで15分くらい時間がかかったと思いますが
娘はすでに遊んでいました。。。
書類と引換えに迎えに来るときに引換えになる
カードを渡されます。
それを必ず持って子供を迎えに行って下さい

娘はとても楽しい時間を過ごしてきたようです。
でも「水族館に行きたかった」ととても残念がっていました
そして「また来たい!!」とも
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 44 : 16 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Oahu Island(Honolulu2日目) | ホーム | Big IslandからOahu Island(Honolulu)へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/831-07473747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |