ラベンダー色♪
2010 / 07 / 08 ( Thu )



またまたがま口ポーチ作っています。。。

これは小さいサイズ。。。アンティークコットンの紫がかったグレーと
画像ではよくわかりませんがラベンダー色のリネンが同調して良い感じ
どのアンティークレースを合わせようかと考えていたら昨夜は眠くなっちゃいました^^;
なので今夜はリベンジ!!する予定
同じ組合せでストラップも付く大きめのがま口。。。アクセポーチもって思案中です♪



7-8_20100708125830.jpg



それにしても今日は良いお天気。。。全国的にですか?
久しぶりにスキッと晴れて洗濯日和ですね~


縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




そうそう紫がかったグレー。。。私の大好きな薄暮って色です








テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 15 : 15 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<太鼓。。。 | ホーム | 夏祭り。。。練習1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/815-2a09ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |