さくらんぼ狩りレポ♪
2010 / 07 / 05 ( Mon )



7-42.jpg
ふきだす寸前の変な顔~~~


昨日は毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました

午前中のんびりと起きた私とyuriring。。。
11時頃いつも行っている斉藤農園へGo!!
お天気も良くて美味しいさくらんぼを思いきり食べてきました


その後は川場・田園プラザに移動してまたまたお遊び。。。

7-43.jpg

遊具で遊んだ後はこの時期無料で開放されているブルーベーリー摘みへ
遊具の後ろの方紫陽花の後ろがすべてブルーベリー。。。

たくさん実をつけていますが熟しているのを探しながら歩きます。。。


お昼は私とパパはお蕎麦を食べましたが(こちらも安くて美味しいです)
yuriringはまたまた美味しいと評判のパン工房で米粉パンやぶどうパンや
飲むヨーグルトを購入。。。ミート工房の山賊焼きを買ってきて
パパの膝の上でホットドック。。。

7-4_20100705151425.jpg

甘えん坊yuriringです(笑)

休日を思いきり楽しみました



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg

















スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 16 : 47 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏祭り。。。練習1 | ホーム | パンジーリネン×グレイリッシュピンク>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんにちは♪

そちらからだと
ちょっと遠いですかね。。。
関越にのって沼田で下りると15分くらいで
さくらんぼ園に到着しますよ~
山形はもっと遠いですものね

川場もお子ちゃま連れには
お薦めのスポットです
のんびりできますよ^^

パパは普段は優しいのですが
怒るとめちゃ怖いので
娘にはちょうど良い存在です(*^^)v

グレイリッシュピンクのリネン。。。
とっても綺麗な色なのですが
ほんの少ししかありませんi-241
どこで買ったかも。。。困ったものです

by: kirara * 2010/07/08 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

こんにちは♪

いつも嬉しいお言葉ありがとうございますi-179
あっ。。。でも何も出ませんからね(笑)

楽しく休日を過ごしてきました^^
娘も納得できるまで遊べて
楽しかったようですe-343
娘に付き合ったパパにも感謝です(*^^)v

今度、川場に遊びに行ってみて下さい
意外と美味しいものが揃っていますよ~

by: kirara * 2010/07/08 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらんぼ狩りって行ったことないんで、
いいな~って思っちゃいました!!
ブルーベリーも摘めるんですね!
すごいわ~☆
きららさんは、ブルーベリーどんな風に使うんですか?
ああ、食べた~いヾ(*´∀`*)ノ

↓のグレーイッシュピンクの生地のがま口
とっても素敵ですね~☆
なんだか引き込まれていきそうなお色ですね~。。。

そして、パパさん、初登場?かな?
素敵なパパさん、やさしそうですね~☆
yuriringちゃんの、甘えん坊さんな姿がかわいいですヾ(*´∀`*)ノ
by: ホワイトシフォン * 2010/07/06 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な休日♪--

過ごされましたね♪さくらんぼ今年未だ食べてないから
食べたくなっちゃいましたf^_^;
川場はBBQなどで行ったことありますがこんな素晴らしい所あるのですね☆
yurringちゃんの笑顔がまた最高にいいですね↑元気頂いて感謝☆
旦那様~?素敵すぎ~↑やっぱり美男美女のPAPA&MAMAだからyurringちゃんも美人なのね~♪納得ですo(^▽^)o
by: miruru * 2010/07/06 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/812-5dd18da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |