続・がま口ポーチ。。。
2010 / 06 / 28 ( Mon )



6-282_20100628233446.jpg


今日は頑張ってお仕事してきました。。。週明けで忙しかった。。。
左耳がなんとか性中耳炎になっているのかなぁ。。。
ボワンとして山に行った時の感じ?で聞こえが悪いです
社長のデスクが私の左手方向にあるので聞こえが悪くて困りました(>_<)


昨日upしたがま口ポーチの反対面です
先日オークションに出品していたアンティークコットン。。。
ハグオーワーのギフトBox柄。。。年月を経て色褪せたプリントがお気に入り
ポイントはやはりお気に入りの白に白のアンティークタグ。。。


体調はイマイチですが「手仕事したい」という気持ちが戻ってきました
しばらく亀さんモードで進めたいと思っています




縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





6-284.jpg

プレゼント用に作ったがま口ポーチ。。。
本日発送致しました。。。気にいってもらえます様に













今日もK先生が遊びに来て夕食を供に。。。
ピーマンの肉詰めに真竹の甘辛煮
茄子の油炒めとお豆腐と新玉ねぎのお味噌汁

たわいのないメニューですがとても喜んで食べてくれて
パタパタと作ったかいがあるというものです。

腫瘍マーカーは上がったままですが
体調は悪くない模様
また来月には一緒に旅行の予定

私も早く体を治さないとね




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 38 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アンティークパッチの続き。。。 | ホーム | 紫陽花色のがま口ポーチ>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/06/30 12:01 * [ 編集] | page top↑
--えみさんへ--

こんばんは♪

無事にお届けできて良かったです^^
時間がかかってしまいましたが
私的には時間がかかった分
私らしく作れたと思っています。
気にいって使って頂けたら嬉しいですe-266

えみさん作の巾着♪
超お気に入りです(^^)v

by: kirara * 2010/06/30 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--emiちゃんへ--

こんばんは♪

心配させちゃってごめんね。。。
中耳炎は痛くないやつのほう
でも今日はボワンとした感覚がないので
大丈夫そうです
夕方病院でお薬ももらってきたしね

がま口ポーチは
もう一人の「えみさん」へのプレゼント↓
この間の映画当てクイズの景品に
作りました。。。
ずいぶん時間がかかったよi-229

by: kirara * 2010/06/30 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。本日届きました~~!!
アンティーク素材たっぷりで可愛いです^^メダイがスカラップのようになっていたり、白タグがあり・・・とても手の込んだポーチに感激してます。さらに貴重なアンティークタグまでありがとうございます!
私が以前作った巾着も活用していただき嬉しかったです。
汚さないように大切に使いますね♪♪

by: えみ * 2010/06/29 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraちゃんこんにちは^^
体調大丈夫かな・・。
そんな時って色々重なってしまうよね。
中耳炎はかなり痛いのよね・・抗生物質が効くといいね。

がま口、前回のお写真を見てかなりテンションが上がりましたが反対面も
「いや~ん♡♡」どこを見ても全部が素敵すぎ♪
プレゼントされる人が羨ましいです^^
by: emi * 2010/06/29 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/808-5abc9164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |