出品します♪
2010 / 06 / 17 ( Thu )



5-27_20100527190711.jpg


昨日は癒しの鍼に行ってきました(笑)。。。
でも体調的にはかなり良くて体の張りも少なかったです

午後はお楽しみの映画Sex snd the City2の吹替え版を観に
内容は前作のほうが良かったと思いますが
衣装を観ているだけでも楽しめるし字幕とは微妙に違う。。。
英語はまったくダメなので細かいニュアンスは
吹替えの方がわかりやすい場面もありました。。。その逆も


あっという間の休日でした。。。


てっことで。。。手仕事ぜんぜん進んでません
何か作りたいという気持ちはあるのですが気力と体力が。。。


自分を追い込まないと。。。


少しお気に入り素材を出品します。。。本日中を予定しています


縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 










オークションへはこちら  00.jpg




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

17 : 26 : 49 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すみれのビニコトート | ホーム | フランスから。。。>>
コメント
--げんじさんへ--

いつも応援ありがとうございますe-266

by: kirara * 2010/06/21 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(σ≧∇≦)σpiko ぇ♪--

ハートマークを押して帰りますわ
by: げんじ(まりん☆) * 2010/06/17 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/802-ebe7e69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |