頑張ったね!
2007 / 10 / 13 ( Sat )
10-133.jpg

今日もお天気は快晴!!で無事にマーチングの本番を迎えました。
今日まで頑張って練習したyuriring
みんなからも「頑張ったね!とっても上手だったよ」と
お褒めの言葉を頂いて私もホッとしました。
昨年は小太鼓で参加でしたが足にまとわりつく虫に
気をとられてぜんぜんたたいてくれなくて。。。
背は私に似て高いけどホント細くて
今年は大太鼓と決まった時には「大丈夫?」なのと心配でした。

昨夜も疲れて早々に寝てしまったyuriring
すやすや眠る寝姿を確認してから
私はカタカタとミシンを踏みました。
frame2973468.jpg

大好きなロイヤルブルーのローズ柄リネンにハサミを入れて
ヌメ革で立体ポケットを。。。久しぶりにトートバッグ作っています♪

えーと。。。リクエストでお待ちしている方々ゴメンナサイ
20 : 27 : 07 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりにトート | ホーム | 寝顔をパチリ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/8-c5903e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |