シャーロット派です♪
2010 / 06 / 10 ( Thu )



4-35.jpg


昨日はハウスキーパーさんが来てくれて家の中はピカピカ
まだまだ細かいところまでのお掃除は。。。な私
それに仕事を始めて料理は手抜きなしですが
お掃除は。。。ちょっと気合い入っていません

今、何をするのが嫌かというと一番嫌なのが
ストッキングを履くこと~~~
背中の傷がつれるんですよ。。。まだ
でも若くはないので生足というわけにはいかず。。。
毎朝恐る恐る履いているkiraraです


昨日はイマイチ調子が良くなかったのですが
絶対観たかったのでSEX and the CITY 観てきました
内容は。。。ですが衣装はとっても素敵でした^^
今週は字幕で観たので来週は吹き替えで観に行こうと思っています(*^^)v

私はキャリーはもちろん好きですがシャーロット派。。。
衣装もコンサバだし仕草や表情が大好きです
皆さんはだれが一番お好きですか?





久しぶりに急性副鼻腔炎を起こしている模様。。。
仕事が終わったらに行く予定です





縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg



ふくふくポーチ最終日です
終了しました。ありがとうございました


4-36.jpg




退社後へ直行。。。
本来ならかかりつけの耳鼻科に行きたいところですが
隣町なので内科の医師のところに。。。
熱はないと思っていたら熱もあって。。。
その場で良く効くからと言われ
ジスロマック・ドライシロップ(抗生物質)を一気飲みさせられました

おかげでだいぶリンパの腫れも引いて楽になりました^^

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 24 : 05 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<めんぱデビュー | ホーム | 刺繍。。。ハンガリアンリネン>>
コメント
--えみさんへ--

こんばんは♪

えみさんは吹き替えを観たのですね
私もどちらにしようか悩んだのですが
最初はオリジナルにしようと。。。

友人に字幕と吹き替えと両方観ると言ったら
「私もそうしよう」って共感してくれました。
やはり両方ですよね(*^^)v

by: kirara * 2010/06/11 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私はサマンサ派です。あの個性的なキャラクターに最初はとまどいましたが、見ているうちに大好きに♪もちろん4人とも好きですが。

私は吹き替えを観ました。字幕も観に行こうかなと思ってます。やっぱり両方観たいですよね~!
by: えみ * 2010/06/11 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--snow*さんへ--

こんばんは♪

初コメありがとうございますi-179
傷の赤みはとれたのですが
ちょっとした拍子につれて
時々動きが止まってしまう私です

SEX and the CITYは大好きで
DVDを全部持っているほど。。。i-229
凝り始めるととことん行ってしまうB型の私なのです(笑)
ぜひ観てみて下さい♪


by: kirara * 2010/06/11 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~(^^)--

傷がつれる感じ・・分かります~(><)
ヘルニアの手術の経験はありませんが、お腹に方を切った事がありまして・・・
ほんの小さい傷だったんですが、しばらくおっかなびっくり過ごしていました~。
kiraraさん、お大事にして下さいね!

SEX and the CITY、話題の映画ですね♪
字幕と吹き替え両方観るなんてスゴイ!!
そんな風に聞くと、なんだか気になってきちゃいます~~~
観てみようかな(*^_^*)♪
by: snow* * 2010/06/10 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/797-71b9d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |