刺繍。。。ハンガリアンリネン
2010 / 06 / 08 ( Tue )



明日は仕事が休み。。。今週は鍼はパスして映画に
皆さんわかります。。。アレですよ!アレ!!


映画の題名がわかった方は鍵コメよりご連絡ください♪
粗品を進呈します
正解者が出ましたので終了しました。


そして。。。とうとう買ってしまいました。。。
欲しかった図案集
1920年代のハンガリアの刺繍図案。。。

もちろんハンガリアンリネンに使われている刺繍図案です
高かった。。。正直悩みましたがかなりの年代物なので
迷っていたら購入チャンスがなくなると思い清水から飛び降りました(笑)

現行ものではないので絶対数が限られます。。。
でも良かった。。。買って良かったと思っています
すっごく素敵な図案です。。。


6-8_20100608231824.jpg

今はまだ仕事に復帰して間もないので余裕がなくてできませんが
落ち着いたらハンガリアンリネンの図案集。。。刺してみたいと思っています^^



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg



ただ今、ふくふくポーチを出品中です♪


4-35.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 24 : 59 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シャーロット派です♪ | ホーム | 何になるの?>>
コメント
--emiちゃんへ--

こんばんは♪

のんびりと映画を観てきましたi-179
お伴はポップコーンとウーロン茶
意外と空いていてビックリでした。。。

とても素敵な図案集を手に入れましたよe-266
体調が良くなったらそろそろ手仕事復活!です。
by: kirara * 2010/06/11 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 11:52 * [ 編集] | page top↑
----

きららちゃんこんにちは^^

映画に一人で行くなんて優雅だわ~。
さて・・私ったら最近の話題にはホント疎いのでさっぱり分かりませんが、
もう正解者がいるのですね~。
正解者の方おめでとうございます♪

ハンガリアンの図案集なんてレアですね~。
あれもこれも・・創作意欲が沸いてきますね^^
私も買い時を逃して何度も悔しい思いをしているので、
「ここ!」っという時は勇気あるポチが絶対に大事だよね(笑)

by: emi * 2010/06/09 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪

正解です!!
明日はレディスディで¥1000だし
一人でのんびり観てきますi-179

粗品は何が宜しいでしょうか?
小さなものなら手仕事OKですし
布やレースでも良いですよe-343

鍵コメかメールフォームから
ご希望の品と発送先をお知らせ下さいe-266

by: kirara * 2010/06/09 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 00:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/796-d7eb5ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |