薔薇を。。。
2010 / 06 / 04 ( Fri )



6-4_20100604232611.jpg


今日も快晴。。。元気にお仕事に励んできました♪

でもまだまだ時間配分ができなくて。。。
なかなか手仕事の時間がとれません。。。頑張らないと


先日、清里に行った時にblogに書き忘れたのですが
もえぎ野村にも立ち寄ってきました。。。
ドライフラワーのとても素敵なお店があって
秋色紫陽花に合わせてリースを作ろうと
ほんの少しだけ素材を購入。。。
それに合わせられるかなと思い
3年越しでたくさん咲いてくれた
「すみれの丘」をドライにしようと


ずいぶん楽しませてもらいましたがそろそろ花も終演です
一期咲きなのでまた来年のお楽しみ。。。イモムシちゃんを除去しながら
また来年も咲いてくれるように大切に育てたいと思っています



綺麗なドライになりますように





縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg



スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

23 : 42 : 08 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当袋 | ホーム | 久しぶりにサシェ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/792-2b38a48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |