日曜日のこと。。。
2010 / 05 / 31 ( Mon )



5-30_20100531191954.jpg


いつものように日曜日には「何するの~」コールのyuriring
土曜日からお天気は悪く頼みの綱はmomo叔母ちゃん


土曜日の夜に電話したら「八ヶ岳に行こう」の返事
\(^o^)/良かった~と(^。^;)ホッと胸をなでおろしました(笑)


まずは八ヶ岳・清里といったら清泉寮。。。ソフトクリームでしょ!!
おりしも「良い食品博覧会」なるものをやっていて
二人でバター作りに挑戦!!。。。生クリームでバターはときどき作りますが
牛乳からは初体験♪シェイクすること20分。。。無事にできました(^^)v
でも今日は軽く腕が筋肉痛です(~_~;)

バターを作った残りは無脂肪牛乳。。。さすがジャージィ種普通に美味しかったです





縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




ぽつりぽつりとオークションに出品しています


5-252_20100525230253.jpg



オークションへはこちら  00.jpg




5-31_20100531192008.jpg
土曜日に小さなデコレーションケーキでお祝いしました








テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 21 : 26 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<止まっています。。。 | ホーム | Happy Birthday ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/789-ac0939da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |