紫の誘惑。。。
2010 / 05 / 27 ( Thu )


今日は朝から良いお天気。。。洗濯物を干していざ出勤!!
本日より仕事に完全復帰致しました
少しの間時間配分の関係でblogの更新ができないかもしれませんが
手仕事の時間もしっかりとりたいと思うので応援よろしくです



5-27_20100527190711.jpg


久しぶりに一目惚れして購入したアンティークコットン。。。
少し青みがかった紫がとても綺麗~~~大人買いしてしまいました

でも届いたら。。。たくさんあり過ぎ(笑)なので
週末にアンティークレースとセットにして
久しぶりに紫セットを出品しようと思っています。。。お楽しみに







縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




ぽつりぽつりとオークションに出品しています


5-82_20100510010243.jpg


Mをぷっくり刺繍したころりんバッグもただ今出品中です♪



オークションへはこちら  00.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 18 : 05 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Happy Birthday ★ | ホーム | またまた。。。>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/05/27 22:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/787-a074d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |