トート製作途中♪
2010 / 05 / 22 ( Sat )



5-21.jpg



今日は朝からちょっと嬉しい電話が。。。
可愛い声に癒された私です


縫い縫いしているアンティークコットンパッチのトートバッグ。。。
あと少しで仕上がります(^^_)ルン♪

こなれたティッキング。。。かなり色褪せて自己主張が少ない生地になっています
ヴィンテージのハンカチと合わせました
縁飾りの手編みのレースの繊細なことと言ったら。。。見事です




5-212.jpg


パッチ面は昨日お見せした通り。。。春と言いますか初夏と言いますか
明るい色調でまとめてみました。

後は本革の持ち手を付けるのみということで
またまた次の手仕事に進んでいます




縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 




ぽつりぽつりとオークションに出品しています




オークションへはこちら  00.jpg





リクエスト頂いている本革とアンティークコットンのがま口ポーチ。。。
作り始めました



kirara528でTwitter始めました^^



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 38 : 21 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体験してきました★ | ホーム | アンティークコットンで。。。>>
コメント
--emiちゃんへ--

こんばんは♪

超久しぶりにアンティークコットンを
引っ張り出しましたi-179
emiちゃんの作品みたいに
大人可愛いを目指したいところですが。。。
かなり難しいですi-237

by: kirara * 2010/05/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日のパッチワークはトートになるのね♪
昨日、画面を開いた時、すごくドキドキしちゃったの。
ファブのお花の出し方が主張しすぎずに優しくて上品でとても素敵です。
ティッキングの色合いも好きです。
両面楽しめるバックだね^^
ポッ♡♡
by: emi * 2010/05/22 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/783-38de108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |