手作りマーケットへ
2010 / 05 / 16 ( Sun )



5-155.jpg
撮影の許可を頂いています


↓ のカボションがとても気になっていた時期検索をかけたら
とても素敵なblogに出会えました
カボションを使ったセンスの良いアクセサリーに一目惚れです。
そのblogに手作りマーケットの記載が。。。
momo叔母ちゃんを誘って今日出かけてきました


そしたら私もお世話になった羊毛作家のKan Mikan先生も出店&ワークショップを

5-157.jpg

Mikan先生は明日は榛名湖で開催されるハルナマルシェに出店だそうです♪



そんなに広くないスペースですがアットホームな雰囲気で

お目当てのカボションのアクセサリーもしっかりGet!!してきました(*^^)v
5-156.jpg



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg






我が家のバラが咲き始めました

5-15.jpg

みかも

故小林氏が育成した最初の品種で、その後に作出されていく青バラの原点と
なっている品種です。紫色を含む黒紅色の花は、開花とともに深みのある
ロイヤル・パープルへと変化します。



そして3年目にしてやっと花をつけてくれました

5-152.jpg

すみれの丘

世界初のブルー系つるバラです^^



そして昨年植えたオールドローズ

5-153.jpg

ガーデナル・ド・リシュリュー




ラベンダーもすくすくと育って。。。今年の庭は花盛りです

5-154.jpg








テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 06 : 38 | diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<リボンのふくふくぽーち | ホーム | 初めてのカボション。。。>>
コメント
--たっちゃんさんへ--

こんばんは♪

こちらこそ
楽しい手作りマーケットでした(^^_)ルン♪
次回本気でマーケットへの参加を
考えています。
宜しくお願いしますe-343
by: kirara * 2010/05/25 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--今頃。。。××--

遅ればせながらのコメントですみませんv-421

ご紹介本当にありがとうございます^^(お店の紹介も!)
ギャラリーは写真が素敵なので、次回来てくださるお客様が増えるかも~

オークション出品のバネポーチも、新作のお財布もすてきですね~~
手作りマーケットへの出店お待ちしていますね^^


by: たっちゃん * 2010/05/25 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんさんへ--

こんにちは♪

イベントお疲れ様でした!!
タイミングが悪く
娘を連れて行けませんでしたが
次回はぜひワークショップお願いします^^

お子ちゃま可愛いですね♪
連れてイベント参加も凄いです
私も頑張りますe-271
by: kirara * 2010/05/20 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

写真つきで宣伝ありがとうございます

これからイベントにじゃんじゃん出る予定なのでまたお会いできるかも

次回はkiraraさんは出展者で 
素敵な作品見てみたいです

お庭のバラ素敵です
by: みかん * 2010/05/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--SHIRAYURAさんへ--

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

私もぜひゆっくりお話したいですi-179
カボション先日初めて購入したばかりで
アクセサリーは作れない私ですが
娘の髪止めと小学校のバザー出そうと
思っています。
機会があったら
アクセ作りの講習を受けさせて下さい。
よろしくお願いしますe-266
by: kirara * 2010/05/17 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはっ!
先日はゆっくりお話も出来ず
大変失礼しましたm(_ _)m

しかもうちのブースの写真も撮っていただき・・・
自分が撮り忘れていたので嬉しいですー!

今度お会いできるときにはゆっくりお話が
出来たらいいなーと思っております。

これからどうぞよろしくお願いします♪
by: SHIRAYURA * 2010/05/17 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

いらっしゃいませ♪

昨日ご一緒だったのですね^^
そして
私もハルナマルシェに出かけたので
すれ違ったかもですね

okkoさんはどこに写っているのでしょうか?
皆さん後ろ姿なので。。。
また来月ぜひお会いしたいですi-179
それに
また遊びに来て下さいねe-343
by: kirara * 2010/05/17 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
おにヴぁさんのとこから飛んできました。
私が写ってる~!と、思いつつコメントしてしまいました。^^;
来月もお会いできたら嬉しいです♪
mikanさん、今日も元気いっぱいでしたよ!
by: okko * 2010/05/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/777-837f3ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |