ベンシモン×リバティ
2010 / 05 / 13 ( Thu )




何の予兆もなくモニターが壊れてしまいました
パパのPCの買え替えのほうが先だと思っていましたが。。。
我が家に初めてWin7がやってきました。。。が使い難い
ビルダーはインストールできたけどウェブアートデザイナーが動かない。。。
ソフトまで買え替えなくてはいけないようです


体調も久しぶりに崩してしまって二日ほど寝込んでいました
原因不明の微熱とお腹の不快感。。。GWの疲れが出たのかな。。。

縫い縫いはちょっとお休み中。。。と言いつつyuriringのパフTを裁断しました
なんとなく夏物は苦手!意識があったのですがちょっと頑張ってみようと思います



5-12_20100513193114.jpg



画像はフランスから届いた大好きなもの同士のコラボ

ベンシモンとリバティ

自分にぴったりのサイズがわからなかったので数足購入
サイズが合わなかった分はオークションに出品予定です
ベンシモン&リバティファンにはたまらないお品です♪


縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg














スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 33 : 17 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてのパフT | ホーム | 壊れた!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/774-f63390fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |