若草色のころりんバッグ
2010 / 05 / 06 ( Thu )



5-63.jpg


今日も良いお天気でした。。。久しぶりに大お洗濯&大お掃除大会。。。頑張りました
キャンプから帰って片付け&たっぷりのお洗濯物。。。
それに連休だったので散らかし屋のパパさんのいたリビングが凄いことになっていました(笑)
ちょいお疲れのkiraraです



キャンプに行く前に仕上げていたころりんバッグ。。。
若草色のリネンにイギリス・パンジーリネンをコラージュ
アンティークレースにピンタックとちょっと良い感じに仕上がっています。

この色のリネン。。。ほぼ使い切りました。。。もそっと買っておけば良かったと
激しく後悔したリネンでした。。。



持ち手と内布はやはり若草色のリバティ・カペル
リバーシブルにもなりそうなそんな風に仕上げました。。。
反対面は     

           

5-6_20100506235236.jpg

アンティークスタンプのMを押してその通りにぷっくり刺繍。。。
アンティークスタンプ本来の使い方をしてみました↑(^^_)ルン♪
白い刺繍糸に金糸で縁取りがしてあります。。。






縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif









気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg







明日はお揃いのふくふくポーチをup予定です










スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 20 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<若草&パンジーリネンのふくふくポーチ | ホーム | キャンプに行ってきました♪>>
コメント
--emiちゃんへ--

こんばんは♪

久しぶりにころりんバッグを縫い上げました^^
emiちゃんみたいに頑張って縫い縫いしたいけど
長続きをしないB型の私です(笑)


そうそう
スタンプは本来の使い方なのよ♪

by: kirara * 2010/05/08 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

若草色。
まさにこの季節のカラーだね。
ピンタックやポイントのお花のファブリックが
若草色に包まれてお花畑のよう♪
中にはカペルを贅沢使いだなんて・・。
外側からチラチラと見える所がまたオシャレ♪

イニシャルスタンプ・・。
本当はそうなのよね。
その為に使うスタンプという事をすっかり忘れてました(笑)

by: emi * 2010/05/07 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/769-21456633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |