お揃いで。。。
2010 / 04 / 30 ( Fri )



4-30_20100430183835.jpg



すでにGWに入っている方もいらっしゃるとは思いますが
我が家は暦通り。。。明日からの連休です
たいした予定も立ててなくて。。。4日にキャンプに行くくらいでしょうか
家の片付けや(仕事復帰しますので)サイクリングなどの予定です♪
昨年は雨のテントデビューでしたが今年はお天気がよさそうなので
そこだけ期待して。。。パパの燻製を楽しみにしている私


手仕事は未だにちまちま系。。。
最近皆さんのところでよく見かける「くるみ金具」を使った品々。。。
リバティを使ったものを良く見かけます
私もピルorアクセサリーケースにTryしてみました

普段は自分用にはめったに作らない私ですが
今回は自分用に敬愛するT様から譲って頂いた
とっておきのイギリスリネン。。。しました。
この紫の小花の紫の部分に強く惹かれている私


4-32.jpg

手前みそですがド・ストライクです(笑)






そしてやっとがま口金具が届いたのでリハビリ?を兼ねて
小さながま口ポーチもお揃いで。。。
イギリスリネンとハンガリアンリネンを合わせてみました♪
4-34.jpg  4-33.jpg
内布はリバティ・ケイティアン紫を使いました。。。


久しぶりに紫尽くし~です






縫い縫いの神様はまだお出かけ中のようです。。。
縫い縫い頑張れるようにポチッと応援お願いします






縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif









気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg






ピルケースはこちらのシルバーを使いました




こんなのも







スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

18 : 55 : 32 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・バレリーナの。。。 | ホーム | バレリーナの。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/764-a54a2c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |