バレリーナの。。。
2010 / 04 / 29 ( Thu )

現在は快晴のお天気ですが。。。午前中は2度ほどにわか雨が
昨日は綺麗だった車が。。。先ほどちまちまと洗車しました
実は先月黒い車に乗り換えたのですが。。。やはり汚れは目立ちます
特に少し雨が降ってから風がふくと。。。ヒョウ柄になっちゃいます


新学年になってなんとなく落ち着かなくてバタバタしていましたが
昨日で家庭訪問も無事に終わり。。。ちょっとホッとしています

今月のblogのカレンダーはかなり飛び飛びで。。。
来月は頑張りますp(^^)g!





縫い縫いの神様はまだお出かけ中ですが
ふくふくポーチの作り方のコツがなんとなくつかめたので
あまり何も考えずにちまちまと作っています。。。


ブラックリネンにバレリーナのスタンプを押してみました
かなり気に入ったので少しの間バレリーナシリーズになりそうな予感(笑)
ポイントに使ったオリジナルタグもメッセージの入ったものに。。。
フランス語で「幸せな時間。。。l'heures de bonheur」と


4-29_20100429151753.jpg









縫い縫いの神様はまだお出かけ中のようです。。。
縫い縫い頑張れるようにポチッと応援お願いします






縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif









気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg








反対側はアンティークの手刺繍レースでおめかし。。。
ちょっとガーリーで大人っぽい普段持ちして頂きたいポーチです

4-292_20100429192554.jpg












スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

16 : 54 : 30 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お揃いで。。。 | ホーム | ローズ色のふくふくポーチ>>
コメント
--さざなみさんへ--

いらっしゃいませ♪

気力。。。よくわかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私も今は大きな物を作る気力が。。。
でも、さざなみさんの素敵なころりんバッグを見て
作りかけを完成さようかと思い始めています(笑)
ぼちぼち頑張りましょうねe-266


リンクの件はありがとうございます^^
縫い縫い仲間が増えるのはとっても嬉しいですe-454
宜しくお願いします。


by: kirara * 2010/04/30 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--hanaさんへ--

いらっしゃいま♪

私も読み逃げを決め込んでいました。。。
すみません。。。

小さいものは作る気になるのですが
トートバッグやショルダーが
作りかけのまま放置してありますi-229

そうなんです。。。車
以前はシルバーだったのですが
今回は黒なのです
一応ガラスコーティングとかはしてあるのですが
国産ではないので洗車機は使わないほうが良いとか。。。
自分でこんなに洗車するなんて思っていませんでした(笑)

体の方はぼちぼちです
5月からは仕事にも復帰するので
頑張りますe-271


by: kirara * 2010/04/30 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいかっこいい!--

こんにちは。ブログにコメントありがとうございました♪

シックなのにかわいくて、素敵なポーチですね。
がま口が苦手な私ですが・・・ばねポーチなら作れるかなあ・・・?と一応、ばねは買ってきてあります(^^;)
作りたいものはたくさんあるんですが、気力と時間がたりません。

ところで、私のブログからリンクしていいですか?一人手芸部(笑)なので、まだどなたにもリンクさせてもらってないのですが(^^;)。
by: さざなみ * 2010/04/30 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ごぶさたしてます。--

お久しぶりです。
お体は大丈夫ですか?
コメント残さずに読み逃げさせていただいておりました。
カウプレ、ご盛況で何よりでしたね。(くじ運の無さを理由に、みな様のご様子を拝見しておりました。)

縫い縫いの神様がお出かけ中・・・なんておっしゃってますが、
ものすごくかわいい作品を作られていますね。
モノトーンとレース。すっごくステキです♪

新車。黒なんですね。
やはり降雨時は大変ですか?
実は今、私納車待ちなんです。
アイボリー~シルバー~シルバーと乗り継いで、初めての白です。
納車予定の日、我が家地方の天気予報は雨なんです。
早速水垢スジができてしまいそうです・・・(泣)
長々とすみません・・・。

季節の変わり目で気候が落ち着きませんが、
のんびりと手作りを楽しみたいですね。
by: hana * 2010/04/30 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/763-862b5913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |