ローズ色のふくふくポーチ
2010 / 04 / 27 ( Tue )




4-26_20100426202638.jpg


縫い縫いの神様はまだ遊びに来てくれませんが。。。
ホビーラ限定feliciteのローズカラーでふくふくポーチを作りました
この色。。。もう大・大・大好きなお色でo(^o^)oウキウキ心が弾みます
これを機に縫い縫いの神様が来てくれないかと思っている今日この頃(笑)
トートバッグのリクエストを頂いているので神様が来てくれないと困ります




4-262.jpg



合わせたのはC&Sさんのカラーリネン。。。
内布はフランスコットンを使っています





縫い縫いの神様はまだお出かけ中のようです。。。
縫い縫い頑張れるようにポチッと応援お願いします






縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif









気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg












テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 35 : 47 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレリーナの。。。 | ホーム | 初めてのふくふくポーチ>>
コメント
--azami610さんへ--

こんにちは♪

なかなか可愛くて幾つも作りたくなりますよね!!

ところで
クリスマスローズの種がそろそろ弾けそうです(^。^)v

by: kirara * 2010/04/29 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ふくふくぽーち--

可愛い色使いでさらにかわいいです。
私もまだ2個しか作ってないのでまたつくりたくなりました。

カウプレ残念だした。
また楽しみにしています。ありがとうございました。
by: azami610 * 2010/04/27 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/762-c5ec2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |