カウプレ当選発表★
2010 / 04 / 22 ( Thu )
 





たくさんの方々のカウプレへのご応募ありがとうございました



本日夕刻にyuriringにくじを引いてもらいました
(本日は学童の総会があったので画像は省略させて頂きます)



まずa コース
3-124.jpg


 さざなみ  さんです






b コース
3-222_20100322185320.jpg

michi さんです





そして C コース
3-25_20100325205112.jpg


 mmika さんです






三名の方々おめでとうございました!!
メールフォームより発送先ご住所・お名前をご連絡下さいませ


外れた方々はまた次回70万hitをお楽しみに~





手仕事は。。。縫い縫いの神様がお出かけ中のようで。。。
縫い縫い頑張れるようにポチッと応援お願いします






縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif









気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg







テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 57 : 42 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初めてのふくふくポーチ | ホーム | 日曜日のこと。。。>>
コメント
--acchicchさんへ--

ご応募ありがとうございました^^
また次回のご応募お待ちしていますe-266
by: kirara * 2010/04/29 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ユーカリさんへ--

カウプレへのご応募ありがとうございましたe-266
次回また頑張りますので
応援宜しくお願いします^^
by: kirara * 2010/04/27 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念、私もハズレてしまいました。
70万hitを目指して、がんばってください(^0^)/
またお邪魔します♪
縫い縫いの神様、早くお帰りになりますように~☆
by: acchicch * 2010/04/23 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ・・・残念。はずれちゃった。
はい!70万hitを楽しみにしています!
これからもポチッと応援していきま~す♪
by: ユーカリ * 2010/04/23 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/760-cb38d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |