日曜日のこと。。。
2010 / 04 / 21 ( Wed )



カウプレへのたくさんのご応募ありがとうございました


明日までにはyuriringにくじを引いてもらい当選された方を発表の予定です
もうしばらくお待ちくださいね!!








4-18_20100421090031.jpg


18日の日曜日。。。またまた新潟まで遠出をしてきました♪
目的はリバティ生地の購入と新潟自然科学館


ネットで購入できなかった場合を想定して保険を掛けておいたfelicite。。。
予約の分は無事に確保できていたのですが(仮予約の状態でした)
なんと店頭には今回一番ツボのお色のfeliciteが。。。
完売のはずなのに店頭に残っていたのです

「この夏はyuriringの服はリバティ祭り!!」とばかりに
大人買いしてしまいました(笑)


新潟自然科学館ではプラレタリウムを観たりロボット工作に参加したりと
とても盛り沢山の内容。。。半日では回りきれませんでした
残りはまた次回とyuriringとお約束です(^。^)v


帰り道。。。私にはもう1つ目的が。。。
岩原スキー場内にあるイタリアンレストラン・ピットーレ
yumingファンならご存知のyuming御用達の店。。。
苗場のコンサート中には必ず立ち寄るイタリアンのお店です
(洞爺湖サミットではお食事の提供をしました by洞爺湖店)
実はyumingちゃんとは関係なく10年以上前から知っていたお店でした。
ただ岩原スキー場に行く予定もなく。。。
(スキー場は断然尾瀬岩鞍スキー場です)
今回帰り道に途中下車して立ち寄ることに致しました
一緒に行った親友のK子親子とシェアすること
前菜・ピッツァ2種類・パスタ2種類・ソフトドリンクと
とってもボォーノ~でございました

現在はスキー場は営業していないのでお店の前まで行けますが
スキーシーズンはゲレンデ内のお店。。。
今回カーナビ頼りに高速を下りたのですが
周りには開いているお店もなく「ここでいいの?」って。。。
K子と「この道だよね」と顔を見合わせながら(笑)進みます
すると1軒だけ灯りのついているお店が。。。ピットーレでした♪



シーズンオフのスキー場。。。しかも夜の。。。ちょっとした肝試し状態でした



手仕事は。。。縫い縫いの神様がお出かけ中のようで。。。
縫い縫い頑張れるようにポチッと応援お願いします






縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif









気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 43 : 19 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウプレ当選発表★ | ホーム | 最終日です♪。。。カウプレ募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/759-03bb23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |