レアな?Betsy。。。
2010 / 04 / 16 ( Fri )




4-15_20100417001256.jpg



本当に寒い日が続いています。。。ほんとに4月なのでしょうか
現在外は雪が降っています。。。
背中の傷が痛むといいますかお天気のせいか違和感を強く感じます
何だか小さな板が入っている感じ!?。。。筋肉を切っているので仕方ないみたい
今日は鍼治療に行ってきました
先日の旅先でうけたアロマテラピー。。。気持ち良かったけどなんか物足りない
それは私の鍼のJunko先生の治療が上手だから。。。
ヘルニアで痛かった足に血行障害が出ていて今日はお灸もプラスされました
あのMaxで痛かった時に痛みの軽減をしてくれたJunko先生の鍼治療は
今ではかけがえのないものになっています


画像は物々交換で作ったシガレットケース。。。
親友(悪友でもある)Kozuちゃんからオーダーを受けて作ったものです
たばことは縁のない(お酒とも)私。。。洋物のたばこを好む彼女に
空き箱を置いていってもらいました。。。
タスポを入れたいからと外ポケットを1つ
派手なのが良いと彼女の選んだ生地はロンドンから届いた
廃色?になっている濃いオレンジのBetsy。。。
アンティークホームスパンと合わせました


そして物々交換の彼女の品は手作りのシュウマイ
新玉ねぎの時期しか作らないというビジュアル的にも美味しそうな
菊花のシュウマイを黒豚のひき肉とカニ缶で作ってくれました。。。




縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif





気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 15 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最終日です♪。。。カウプレ募集 | ホーム | 大きなナインパッチ。。。その2繋いで繋いで>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/17 20:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/758-cd44ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |