春休み。。。
2010 / 04 / 07 ( Wed )

今日から新2年生になったyuriring。。。元気に登校して行きました
ランドセルの黄色いカバーが外れて「あっ ピンクだったよね」って感じです

春休み。。。K先生・M子ちゃん姉妹・M子ちゃんママ・yuriring・私
と女6人で伊豆・伊東温泉に3泊4日のプチ旅行を楽しんできました

出発した2日は強風で電車のダイヤががたがた
雨女のyuriringのせい!?と思いながら
特急ならぬ各駅になってしまったスーパー踊り子ビューの車内から
お花見を楽しみながらのんびりと進みました

サンハトヤに3泊したいというK先生にたいして
(サンハトヤで3泊は子供達がもちましぇーん)と考えた私
残りの2泊は親友のK子お薦めのウェルネスの森に移動しました。
サンハトヤはお食事は超美味しく良かったのですがお部屋が×
やはり古い建物なので仕方がないのでしょう。。。
でも食事はあわびの酒蒸しや豆乳鍋など食べきらないくらいの品数
子供達の食事もいろいろと工夫されていて大人が食べても
美味しいものばかりでした

ウェルネスの森にチェックインするまでのあき時間に船に乗って初島へ
島内を少し散策しただけですがのんびりと時間が流れ空気も良くて
次回初島に来たいねとM子ちゃんママとおしゃべりしました。。。

ウェルネスの森は遊びの達人K子のお薦め通りとっても素敵なお宿
30畳のリビングに52インチの大画面テレビ。。。2ベットルームに8畳の和室
Will完備で到着するなり子供達は楽しくボウリングやスキージャンプのゲーム。。。etc
クアハウスや大浴場。。。うさぎに餌をやったりと盛り沢山の内容に大満足!!
セミバイキングのお食事もどれも手が込んでいたり新鮮だったりと超美味しく
お夜食に夜鳴きそばがでたりと大・大・大満足の3日間でした

また大人も楽しめるようにエステサロンなど完備していて
私とM子ちゃんママは着いた日はアロマテラピー
(奇しくも同じオイルを選んでいました)
翌日は中国式足つぼマッサージへと。。。
しっかりリフレッシュできる旅行でした

縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング

オークションへはこちら  00.jpg

縫い縫いはガーリーなブラック系で大きめトート製作中です(^。^)v
お楽しみに~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 19 : 42 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薔薇のクロスステッチ。。。ブラック | ホーム | 本日最終日です♪>>