大きめ巾着トートの完成♪
2010 / 03 / 29 ( Mon )



3-29_20100329233721.jpg


今日は冬に逆戻りのお天気。。。午前中はなんとが舞っていました

ここ数日寒い日が続いています。。。昨日は父の23回忌
yuriringは年の離れたいとこ(高一(男)・中三(女))に遊んでもらって
今日は姪っ子に私の携帯を使って携帯メールデビュー
姉の子供達はどちらもとても優しくて。。。妙になついていました(笑)



一昨日upした大きなナインパッチは大きめの巾着付きトートに。。。
マチもたっぷりの15cm。。。ストラップも4cm幅のアンティークホームスパン
ママバッグやお稽古バッグに使って欲しいと思います



お気に入りの生地ばかりを使用した大きめトート。。。
ナインパッチ×2であれこれ生地を引っ張り出し
縫い縫い部屋は。。。凄いことになっています(笑)

3-282_20100329234833.jpg

アンティークスタンプや輸入スタンプがとても良い感じに押せて。。。
あっ。。。自己満足ですみません





縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif





気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg






2-16_20100217014925.jpg


 只今オークションに出品中です





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 20 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日最終日です♪ | ホーム | 大きなナインパッチ×2>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんばんは♪
お返事を書かずに
旅行に出てしまったので
お返事が遅くなってごめんなさいi-229

今回は上手く押せたのですが
いつもは。。。
hirominaさん同様四苦八苦しています
でもスタンプ大好きの私ですi-179
by: きらら * 2010/04/05 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、おはようございます♪

贅沢なナインパッチのバッグv-352完成したのですね~!
大きなバッグが大好きな私は目がv-343
楽譜もいっぱい入りそう☆

以前から思っていたけれど、きららさんのスタンプ使い、とても素敵!
綺麗に押せるところがまた素晴らしい…

私は毎度失敗ばかりですe-263
ちなみに印鑑も押すのが下手で…><
いつも主人に笑われています、とほほ^^;
by: hiromina * 2010/03/30 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/751-88335a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |