大きなナインパッチ×2
2010 / 03 / 28 ( Sun )


3-27_20100328015508.jpg


今日からyuriringは春休み。。。家の中でのんびり過ごしていました



私には縫い縫いの神様が降りてきてくれたようで。。。チョキチョキと縫い縫い
いろいろとお気に入りばかりを組み合わせて大きなナインパッチ
大きなトートバッグを縫っています。。。って縫い上げました(笑)

リバティ・アンティークリネン・フランスリネン・イギリスリネン
ハンガリアンリネン・C&Sさんの現行リネン等。。。etc
本当に好きなものばかりを選びました。。。

巾着付きのトートにしたのですが
またまた巾着部分が自己満足で可愛い



3-273.jpg







縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif





気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg




ポツポツとオークションに出品しています。。。
順次「説明文」を追加致しますので宜しくお願いします



3-185.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 03 : 40 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大きめ巾着トートの完成♪ | ホーム | お散歩バックの画像>>
コメント
--SARARAさんへ--

こんばんは♪

縫い縫い部屋を片付けながら
縫い進めているのですが
やっぱり縫い縫いしていると散らかりますi-182
片付けながら製作って超苦手な私ですi-229

気に入っていただけて
とっても嬉しいです^^
カウプレもSARARAさんに応募して欲しくて
がま口以外のものを作りましたよ~~~
宜しくお願いしますi-179
by: きらら * 2010/03/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんにちは。

今までの分、取り返すかのように
縫いまくってますね^^
ナインパッチの全体画像も
今から楽しみです^^

先日、レースパッチの手提げに
きららさんからのお財布と
チビがま口入れて、近所にふらり。
やっぱりハンドメイドのものを
沢山持ち歩くと、それだけで
とっても嬉しい気持ちになりますね~
by: SARARA * 2010/03/28 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/750-aee35819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |