七草粥。。。
2008 / 01 / 07 ( Mon )
今朝は「七草粥」を炊いたので早起きの私。。。
yuriringはまだ寝ています
七草粥は毎年炊いているのですがいつもは少しズルをして
お昼にしたり夜にしたり。。。今日はお休みなので。。。
昨夜のうちに土鍋に一度火を入れて沸騰させておいたので
あまり時間をかけることなく美味しく炊き上がりました
パパも食してから出勤。。。お粥嫌いのyuriringは食べてくれるのかなぁ。。。

昨夜から少し元気モードなので今日はたくさんのゴミだしをした後は
少しミシンを踏む予定です
すでにアンティークリネンとコットンパッチの
お久しぶりポーチが縫いあがりそうです

blogランキング。。。
ちょっとサボっていたら。。。50位以内を目指しています


blogランキングに参加しています
ポチッと1票お願いします♪   
1.jpg


1-7.jpg




テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

07 : 22 : 47 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハンガリアンリネン・パッチポーチ | ホーム | 初縫い。。。>>
コメント
--Sepiaさんへ--

いらっしゃいませ♪

なかなか美味しくできましたよ
娘も珍しく食べてくれて(^。^;)ホッ
今日は縫い縫いも進みました。

by: きらら * 2008/01/07 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いただきま~す(^。^)--

今日は7日、そろそろBlogを更新しなくては、それに七草粥だな・・・と思いつつ、きららさんの所に寄ったら、美味しそうな七草粥が!

ご馳走様で~すv-10
by: Sepia * 2008/01/07 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/75-88eb50de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |