アンティークな品々。。。
2010 / 03 / 17 ( Wed )



3-17_20100318003744.jpg


今日はまた冬に逆戻りで寒い一日。。。


ずっと欲しかったアンティークのキャビネット。。。思うようなダイヤガラスに一目惚れ
で、購入してしまいました。。。パパに内緒で(笑)
縫い縫い部屋に置きたかったけどぜんぜん置くスペースがないので
寝室にえっちらほっちら運びました。。。重かった。。。


で、一番のお気に入りのカフェオレボウルを置いてパチリ


3-172_20100318004410.jpg

この可愛いダイヤガラスの戸がわかりますか~



って、この後いろいろと出品する予定でしたが
久しぶりに職場からSOSの電話。。。出かけてきました
夜は仕事でブロック会兼お食事会。。。木曽路のしゃぶしゃぶうま~でした



縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!



気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg




出品する予定の超レアなアンティークリネン。。。
もうたぶん手に入らないレアなラインが魅力的です

3-173.jpg


少しずつカットクロスにしてセット販売の予定です


手仕事はちょっと脱線して斜め掛けバックがひらめき
縫い縫いしてしまいました。。。こちらも明日up予定です♪


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 25 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バレリーナ刺繍の斜め掛けバッグ | ホーム | 明日は出品!?day>>
コメント
--miruruさんへ--

こんばんは^^

あ゛ーーーー
この部分だけなんです
私にはあまり部屋を飾る趣味がなくて。。。

コルセットをガッチリして
バスマットの上に乗せて
滑らせました~
なので何とかなりましたよi-236

リネンはなかなかレアな物ばかりなのですよ
最近は海外のshopにもなかなか出てこないですね
by: きらら * 2010/03/18 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--azami610さんへ--

こんばんは♪

縫い縫い部屋をぼちぼち片付けていたら
出てきました。。。たくさん(笑)
好きな物は集める習性のある
おばかなB型の私ですi-229
まだまだ
衣装ケースいっぱいにいろいろ詰まっています。
出品頑張りますねe-271
by: きらら * 2010/03/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あら素敵~↑--

アンティークの白い家具いいですね~♪
赴きがあってダイアカット硝子が可愛いです↑
カフェオレボウルがまた可愛いっ♪kiraraさんの素敵なお宅想像してまーす☆
でも移動お一人で?背中や腰大丈夫ですか心配なりましたよ~f^_^;

リネンお洒落です色あいがまた流石ですね~♪釘づけですo(^-^)o
by: miruru * 2010/03/18 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

アンティークリネン。。。素敵です。
なかなか手に入りませんよね。こんな色・・・
セット販売楽しみです。
まってま~す。
by: azami610 * 2010/03/18 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/744-86e3254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |