明日は出品!?day
2010 / 03 / 16 ( Tue )



3-122.jpg


明日は雨なのでしょうか?。。。背中の傷が痛みます(>_<)
今日も頑張ってリハビリ・プールウォーキング。。。行ってきました

昨日はハウスキーパーさんが来てくれたので私は縫い縫い部屋の片付け♪
少しずつ進んでいます


2つ目のカウプレ作品はしじみ巾着にしようと模索中。。。
先日の限定リバティ・Betsyを使う予定。。。明日にはupできるかな~


それから明日はチマチマといろいろ出品予定 。。。
昨夜出品したリバティパッチのトートは早々に落札して頂きました
ありがとうございました







縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!



気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg






ところで最近upしていませんがパパのお弁当は毎日作っています
時々手抜きしますが(笑)。。。
手抜きの時はロコモコ弁当かうなぎ弁当

今日は本当はステーキ弁当の予定でしたが
最近頭の中に残っているパスコの宣伝。。。
「とんかつじゃなくてビフかつ♪」
ってことでビフかつにしてみました
3-16l.jpg

ビフかつと春巻き、キャベツの千切り
それに昨夜作った豚の角煮と大根・煮卵

朝は起こされないと起きないyuriringですが
匂いをかいでか今朝はお弁当を作っている途中に起きてきました
「おカツ~(くれよんしんちゃん風)食べる」と
朝からパクパクいってました(笑)





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 56 : 21 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティークな品々。。。 | ホーム | カウプレ用がま口完成★  その1>>
コメント
--emiちゃんへ--

こんばんは♪

カウプレ!ぜひemiちゃんも参加して下さいねi-179
あと1つ2つ何か作る予定でいます~

レース使いがお得意なemiちゃんに
そう言ってもらえると
単純に嬉しいですe-454

お弁当はそろそろネタ切れです(笑)
by: きらら * 2010/03/18 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

カウプレですか?
わ~。
私も是非参加したいですって・・早すぎ?(笑)
カットワークハンカチの使いがとっても素敵だな~♪
そしてハンガリアン♡大好き尽くしだわ~^^
とても楽しみにしています。

パパさんのお弁当今日も豪華~☆
きららちゃんの愛情弁当を見ると、
家のパパさんホントごめんなさい~~って感じです^^;
by: emi * 2010/03/17 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/743-195e24a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |