カウプレ製作途中~
2010 / 03 / 11 ( Thu )




3-11_20100312010034.jpg


今日も頑張ってプールにウォーキングに行ってきました
背中の傷がつれるのは気のせい?。。。やっぱり少し痛い


まん丸ポーチの予定がシェル型ポーチになりましたが
仕上がったので60万hitのカウプレ製作始めました


ちょっと贅沢に大きめポーチを作っています♪
群青色の花が咲くローズリネンは私の一番のお気に入り。。。
フランスリネンではありませんが発色がとても良くての生地です



以前「すみれ色の時間」のめんこさんとプチ交換会をした時に
わざわざ生地を送って作ってもらったくらい大好きな生地
内布にはリバティを使う予定です。。。
明日には完成するかな ~ ~ ~ お楽しみに








縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!



気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 51 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウプレ用がま口完成★  その1 | ホーム | まん丸の予定が。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/741-9229f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |