初縫い。。。
2008 / 01 / 06 ( Sun )
1-6.jpg


体調を気遣ってのコメント&メールをありがとうございました
3日の日におとなしく寝ていたのが良かったらしく何とか仕事もしています。
4日はとても忙しくて。。。yuriringの保育園は7日からなので。。。それも困ってしまって
バタバタしていて更新できませんでした。。。ごめんなさい
さてここ数日の出来事をまとめて。。。

3日の夜はピザーラとお雑煮の夕食をとり(笑)
最近yuriringの服を縫い始めてから購入している
mocamochaさんの「福袋」の購入にTryしました。
欲しかった女の子用の福袋をカートに入れたまでは良かったのですが
そこからがぜんぜん次に進めません
何度か更新をかけていたらカートに品物が2つ入ってしまって。。。
数量変更もできず同じ品物を2個カートに入れたまま結局精算してしまいました
中身が同じ物が届いたら1つはヤフオクに出品致しますので
気になる方はチェックお願いします。
4日は。。。仕事忙しかったです
暇よりも忙しい方が時間も早く過ぎて大好き!!な私
気持ちの良いスタートになりました
5日はyuriringと同伴出勤。。。忙しくなかったので早上がりさせてもらいました。
そして今日は。。。
新聞屋さんに頂いたプリキュア5&激レンジャーショウにyuriringと
とことこ歩いて観に行ってきました。
今日は3月頃の気温ですということで風も無く暖かい日で散歩気分でのお出かけ
お正月の暴食?で少し増えた体重を減らすのには丁度良かったかも。。。

ところで「初縫い」ですが
大切にしていたNANATONEさんの紫小花のワッフルニットで
yuriringのスパッツを縫いました
まだ完成ではないのですが明日には裾にレースを付けて画像upしようと思っています。
それに大好きなJunoさんから「作品みたい~」って言って頂いたので
頑張ってアンティーク生地を使って何か作ろうと思っています。
お楽しみに~~~

blogランキング。。。
ちょっとサボっていたら。。。50位以内を目指しています


blogランキングに参加しています
ポチッと1票お願いします♪   
1.jpg




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 04 : 44 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七草粥。。。 | ホーム | 初めての初売り。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/74-ef9ee189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |