シンプルに ~ toteBag
2010 / 03 / 05 ( Fri )



3-6_20100306003621.jpg


今日はとても暖かい一日でした。。。洗濯物も良く乾いて私といえば休息モード
久しぶりに鍼治療に出かけてきました

実は先週くらいから術部に違和感を感じています
正確な言うと術部の上の部分ですか。。。引っ張られるというか。。。
たぶん傷をかばって必要以上に腰を反らせているためかな?と自己診断
鍼の先生にも少し姿勢が悪いみたいと言われました

正しい姿勢の秘訣を教わって帰宅。。。
先週からのバタバタ続きで少し疲れているので久しぶりにお昼寝をしました


そして今日は久しぶりにBag製作を始めました♪
画像は内布と内ポケット。。。ジャーマンファブリック風のブルーの生地に
ポケットはハンガリアンリネンのドット柄。。。ポケットの内側はリバティです

後は持ち手を付けるまで進んでいますので明日はupできるかな???





縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!



気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg







またまた
ちょっとフライング


3-62.jpg







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 31 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リバティ・パッチ×ハーレラ | ホーム | 交換会 ~ Hand made編>>
コメント
--みさちゃんへ--

みさちゃん~~
いらっしゃいe-266

最近ちっとも来てくれないから
寂しかったよi-241
でもお仕事が忙しいんだよね。。。
仕方ないよね。。。

私もそろそろ仕事に復帰予定
今のうちにちょっと頑張って縫い縫いしてみますi-179

お仕事がんばってねe-271
by: きらら * 2010/03/07 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
こんにちは~!!!!

(*'▽'*)わぁ♪
かわいいぽっけに
どきどきしちゃいました(ノ´∀`*)

今回は素敵な交換会に
一緒に参加できてうれしかったです~^^
きららさんの作品も、みんなのも
とーっても素敵で、終始どきどきでした~^^

最近なかなかコメントも出来ないけど
うろうろと見回りはしているんですよ~ 笑

↑バッグも楽しみですーー^^
by: みさ * 2010/03/06 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/736-a9e9a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |