交換会 ~ Mercerie編
2010 / 03 / 03 ( Wed )


hirominaさんから到着しました

3-3_20100303224221.jpg


お雛祭りの交換会。。。本日hirominaさんからメルスリーのお品が到着
とっても可愛くラッピングされていて。。。私にはできないので(emiちゃんゴメン!)


アンティークレースでリボンされた包みを開くと
とても希少なアンティークコットンや伝統のトワルドジュイと盛り沢山
3-32_20100303225018.jpg  3-33.jpg
私の持っていないアンティークタグやフィードサック等。。。etc
もう大興奮で包みを開いていきました


hirominaさんとても素敵で希少な品をありがとうございました


ハンドメイドの品は私のところにはmichiさんから届く予定ですが
お天気の影響で明日以降みたい(北の国から届きます)。。。((o(^-^)o))ワクワクです


私の発送したお品も無事に届いた模様
ハンドメイドのお品だけ画像に残してあります
そちらも明日以降upしたいと思っています。。。お楽しみに~




縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!



気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg





今日は雛祭り。。。

腰の関係でお雛様は出しませんでしたが(yuriringごめんね)
散らし寿司・蛤のお吸い物・鯛の塩焼き・菜の花のおひたし
とお祝いの食事だけは用意しました

そして小さなデコレーションケーキも。。。
3-35.jpg
それなりにyuriringも喜んでくれました♪






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 11 : 24 | diary | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<交換会 ~ Hand made編 | ホーム | 始動!!本革×フランスリネン×アンティークコットン>>
コメント
--SARARAさんへ--

こんばんは♪

とっても素敵なhirominaさんのメルスリーに
テンションi-184i-184になりましたよ
手刺繍レースは今度またupしますね
ごめんなさい

michiさんのハンドメイド品もとっても素敵で
超特急で宝箱行きでした(笑)
SARARAさんのバッグと一緒に
お宝の棚に並んでいますe-266
by: きらら * 2010/03/11 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
きららさんにも素敵なひな祭りがきましたね~

hirominaさんの色合いの統一されたファブリック・・・
私がオークションでゲットしたお品も入ってて・・・
きっときららさん、にんまりだったんだろうな~って♪
カードの下にあるお品も生地なの?
右端にちらっと見えるのは手刺繍?!?
レースも大きく見たかったな~
でも、ラッピングにレースを使っちゃうなんて
hirominaさん、気前いいよね~
私には真似したくても素材がない・・・腕もない 笑

ハンドメイドはmichiさん。
きゃ~大好きなパープル!
きららさん、またコレクションが増えましたね。
一番正確さが求められるコースター、カフェマット、そしてファスナーポーチ。
どれもきちっとした感じが見受けられ勉強になります。

ファスナーポーチには何を入れるのかな。
使うのが楽しみだね~

by: SARARA * 2010/03/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--hirominaさんへ--

こんばんは♪

とても素敵なメルスリーをありがとうございましたe-266
どれもとても素敵なお品で大感激です^^

それに素敵なラッピング
爪の垢をもらわないとね(笑)

これからもどうぞ宜しくですe-343
by: きらら * 2010/03/07 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^きららさん☆

素敵にご紹介して頂きありがとうございますe-420
メールもありがとうございました^^

きららさんをイメージしてあれやこれやチョイスする時間が本当に楽しかったです♪
ラッピングも褒めて頂いて何だか照れくさいような恥ずかしいような…e-263

どうぞ今後とも仲良しさんでいて下さいねe-266
by: hiromina * 2010/03/04 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--emiちゃんへ--

いらっしゃいませ♪

とっても素敵なメルスリーの数々で
大喜びしちゃいましたよi-179
本当にラッピングがとても素敵で見習わないとi-229

emiちゃんのところもお雛祭りしたのね
ほんと私達も楽しくお祝いできましたね^^
by: きらら * 2010/03/04 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--blue♪さんへ--

こんばんは♪

ありがとうございます^^
いつの間にか60万hitになっていました。

ワクワクドキドキの交換会で
とっても楽しくさせて頂いています

娘は女の子らしくはなりましたが
まだ中身はかなりのお子ちゃま
我が家の子育てテーマが「子供らしく」
なのでそれに見合っていますが(笑)
あみねこちゃんとても大切にしていますe-266
by: きらら * 2010/03/04 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
きららちゃん。
昨日はありがとう♪
早速ブログUPさせてもらったよ^^

きららちゃんへは、
hirominaちゃんから届いたのね。
きゃ~
レースのリボン使いがhirominaちゃんらしいね♪
ファブリックのサマーブロッサムやトワルドジュイ。。。どれも素敵^^
ハンドメイドはmichiさんからなのね^^
こちらのupもすごく楽しみ。

我が家でも昨日、散らし寿司とはまぐりのお吸い物、ケーキで
娘のお祝いをしました♪
私達もお祝いになったね(笑)
by: emi * 2010/03/04 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~
おひさしぶりです~
そして、60万hitおめでとうございますv-238

そして素敵なメルスリーが届いてますねぇ
可愛いラッピング~e-51
そうそうyuriringちゃん、女の子らしくなりましたねe-113
by: blue♪ * 2010/03/04 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こころのはなさんへ--

いらっしゃいませ♪

そうなんです^^
とっても素敵なラッピングにお品物で
ホント心うきうきですe-266
後ほどこころのはなさんのところにも
遊びに行かせてもらいますね^^

実は私もずっと存じておりまして
いつもこっそりblogを読み逃げしていましたi-229
どうぞこれからは仲良くしてくださいね♪
宜しくお願いしますi-179
by: きらら * 2010/03/04 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんにちは~

交換会で一緒に参加させていただいているこころのはなです。

hirominaさんから素敵なメリスリーですね。
心ウキウキになりますね~

私はhirominaさんからバッグとサシェを作っていただきました。

まだUPしていませんが、またみに来てくださいね。

実はオークションでも何度かお世話になったことがあるんです。

ブログはいつも拝見させてもらっていますが、コメントは初めて。

どうぞ、これから仲良くしてくださいね。

+++

yuriringちゃん、きららさんの愛情とごちそうとで幸せいっぱいですね♪
by: こころのはな * 2010/03/04 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/734-3de486a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |