fc2ブログ
felicite紫ニットをリブ使いに。。。
2010 / 02 / 27 ( Sat )


2-25_20100227101325.jpg


今週はyuriringの行事続きでなんとなく気ぜわしく更新ができなくてゴメンナサイ
ちなみに今日は午後からピアノの発表会。。。今年は力入ってなくて
毎年発表会用のドレスを縫うのを目標にしているのですが。。。


hibiさんから届いたラグランプルオーバーのパターン
早々縫い縫いしてみました↑(^^_)ルン♪
少し時期はずれかもしれませんがねこの隠れ家さんのベロアニット。。。
とっても発色が綺麗で


ポケットの部分と襟部分にUKからお取寄せのリバティニット・Felicite紫を。。。
ずっと大切にしまってあったのですがもう少し購入しておけば良かったと後悔!!
当時はこんなに娘服作りに嵌るとは思っていなかったので。。。

とっても綺麗な発色と柄模様です




縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!



気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg




2-26.jpg

リバティといえば先日購入したHHオリジナルのリバティ。。。
近いうちにがま口ポーチになる予定



そしてカウンターがいよいよ600000hitに近づいています(^。^)v
きり番を踏んだ方はメールフォームよりご連絡下さい♪


そしてカウプレも致しますよ!! お楽しみに~










スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 36 : 31 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<始動!!本革×フランスリネン×アンティークコットン | ホーム | スタンプ到着~♪>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

お返事が遅くなってごめんなさい!!

ニットソーイングだととても手軽に縫えるので
ついつい縫い縫いしていましたが
そろそろ厭きてきたので(笑)
布小物作りに変更します♪

by: きらら * 2010/03/02 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベロアの光沢が、とってもキレイでかわいいですね~!!
Feliciteのニットもあるんですね☆
色合いがとっても合っていて、すご~く大人っぽくてかわいいです!!
yuriringちゃん、どんどんお洋服縫ってもらって、いいな~♪♪

発表会、きっと感動だったんだろうな~☆

↓のカニすごいですね!!
by: ホワイトシフォン * 2010/02/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/732-7303d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |