スタンプ到着~♪
2010 / 02 / 23 ( Tue )



2-22_20100223084258.jpg

ずいぶん前からお世話になっているLittleAnns・なおりんさん作成の
オリジナルスタンプが到着。。。とっても喜んでいます\(^O^)/

なおりんさんのところは超人気shopでなかなか購入することができず
ずっと涙をのんでいましたが、今回カートopenに遭遇し(^。^)v


いつも使用しているタグタグスタンプもなおりんさんの作成
次は焼印といいますか革用の刻印が欲しい私です


なおりんさんのshop LittleAnns をリンクに追加致しました



縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!



気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg






2-21_20100223085307.jpg






日曜日は今年初めてのイチゴ狩りに行ってきました♪
とても暖かい日で温室の中はサウナ状態。。。かなり暑かったです

でもお天気が良いとイチゴも甘いのでたくさ~ん食べてきましたよ





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

08 : 41 : 29 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<felicite紫ニットをリブ使いに。。。 | ホーム | かに三昧♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/731-ccb31ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |