クリスマスローズ・ブラック蕾
2010 / 02 / 18 ( Thu )



2-18_20100219005142.jpg



昨日(17日)からスポーツクラブにリハビリの為通い始めました

昨日は25mプールをウォーキングで10往復×2。。。
今朝は右足がつり、ふくらはぎが筋肉痛です

そして今日はウォーキングぷらす水中ダンベル+かんたんアクア
プールに入った時から傷が連れて痛かったのですが
頑張ってこなしてきました。。。
水中アクアでは汗をびっしょり

朝一で出かけてお昼頃戻り
お花にお水をあげていると。。。クリスマスローズ
花芽が出ていたのは知っていましたが鉢を動かすと。。。蕾が
昨年購入した丸弁のブラック。。。開きかけていました
ヘルニアのおかげでぜんぜんお世話してあげれなかったのに
しっかりと花芽を幾つも付けて。。。自然の力は凄いです♪



明日はスポーツクラブが休館日なので朝から縫い縫いの予定。。。
新しい布小物がupできるように頑張ります




縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


総合ランキング25位以内に復活しました!!応援に感謝です




気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 






オークションへはこちら  00.jpg





激安でパスタマシーン見つけました(^。^)v なんと¥1,780です






テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 02 | Helleborus | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かに三昧♪ | ホーム | 出品できない???>>
コメント
--みさちゃんへ--

いらっしゃい♪

クリスマスローズとっても綺麗ですよね
今年種ができたらプレゼントしましょうか?
ブラックはシングルですがとても綺麗な丸弁です

そしていよいよ布小物に着手していますe-266
やっとという感じ。。。
交換会が楽しみですe-343
by: きらら * 2010/02/27 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~^^
ちょっとお久しぶりです!
調子はいかがですか??
プール、大変そうですが
頑張ってください~!!!!

(*'▽'*)わぁ♪
クリスマスローズ!!!
いいですねぇ~!!!

最近ブームみたいで、
あちこちで見かけます!
わたしもほしいなぁ~とか思うのだけど
難しそうで、なかなか買えずにいます(>_<)

明日はハンドメイドが見れるのかな~?
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
楽しみにしています♪
by: みさ * 2010/02/20 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/729-678d1265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |