雅姫&ガーデンで。。。
2010 / 02 / 15 ( Mon )



2-13_20100215003920.jpg


今日はmomo叔母ちゃん達と栃木・真岡の骨董市まで出かけてきました
日曜日にしては早めの7時半に起床しセットしておいたHBのパンを持って。。。
車の中で初めて焼いた全粒紛の食パンをパクパク。。。焼きたては美味しいです

骨董市の方は本当に骨董(笑)ばかりで収穫なし
ちょっと残念でしたが道の駅でお買い物したりして楽しかったです

少しずつ行動範囲を広げていますが。。。まだ自分での運転はスーパー止まりです



さてさて3つ目のがま口はタイトル通りで雅姫リバティと
雅姫さんお気に入りの生地ばかりのコラボ。。。
小さながま口なのでピアスを入れたり
小さな大切な物を入れるのにお薦め♪

もちろん小銭入れとしてもGood!!です



縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!



気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 






オークションへはこちら  00.jpg





2-12.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 37 : 41 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出品できない??? | ホーム | フランスより到着♪>>
コメント
--ぬまさんへ--

いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます^^
とっても励みになりますe-271
by: きらら * 2010/02/18 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

こんばんは♪

いつもありがとうございます^^
そろそろ布小物も作ろうと
縫い縫い部屋を片付けはじめました
頑張って作りますので
また遊びに来てくださいねe-266
by: きらら * 2010/02/18 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すてきな作品ですね!
by: ぬま * 2010/02/16 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

朝から冷たい雨です;
こんな日は淡いやわらかな感じの
優し~い雰囲気なkiraraさんの作品に癒されます♪
いつも何かホッとするよな気持ちになれます
ありがとうです↑がま口ポーチも前のポーチも
柄や色の合わせ方ですとかレースが可愛いらしく使われていたり
こういった優しい雰囲気をみていると思いますが
つくる人の気持ちや優しさがあらわれてるんでしょうね~
また楽しみしています寒いので暖かくされてらしてね~
by: miruru * 2010/02/15 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/727-b5a403d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |