そろそろ。。。
2010 / 02 / 11 ( Thu )



2-11_20100211005955.jpg


昨日とはうって変わって今日はどん曇。。。寒い一日でした
無事に苗場プリンスのSURF&SNOW in Naeba Vol.30 2010にも参加でき
ほどほどに弾けてきました(笑)。。。まだ腰が恐いので。。。
17列と後の方の席でしたが通路脇の私のすぐ横後に
コーラスの今井君が立つなどとサプライズがあり
なかなか楽しいLiveでした
小学4年生からyumingfunの私。。。苗場へは15回目の参加ですが
yuriringがお腹にいた妊娠7ヶ月の時もしっかり参加!!
私にとっては欠かせない冬の楽しみになっています。。。

今年はゲレンデに人が少ないようで不景気の影響?かなと思いつつ
靭帯を切って以来遠のいているスキーですが
久しぶりに滑りたくなりました。。。
ちなみに私のスキーヤーにお薦めスキー場は尾瀬・岩鞍
コースが充実していて初心者から上級者まで厭きのこないスキー場です
苗場では物足りない私です



縫い縫いはまだまだyuriring服作りにスイッチが入ったままですが
そろそろアンティーク素材を使った布小物を作ろうと
少しですが縫い縫い部屋を片付け始めました
なぜって。。。素敵な方たちとの交換会に初めて参加することになったから
私の送る方は。。。憧れのあの人
最初はえ゛っ!て思ったのですが
リクエストを頂いたのでチラ見せしながら頑張りますので
応援宜しくお願いします


画像は作り貯めてあるがま口ポーチ。。。近日中に出品予定です





縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!



気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 






オークションへはこちら  00.jpg






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 31 : 06 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フランスより到着♪ | ホーム | 。。。に来ています>>
コメント
--azami610さんへ--

こんばんは♪

何か1つにスイッチが入ると
ずっと作り続けるB型の私です^^;
少し前にがま口作りに嵌っていました(笑)
私は丸い口金の方が好きですが
マチを付けるのは四角い方が好きかなぁ。。。

我が家のクリスマスローズも
花芽がむくむくと出てきましたe-343
ビオラは今回ネットで購入したのが
多かったのですが。。。
最初咲いただけで次が出てきません(T.T)
花がらつみができなかったのもありますが
やはり苗は手にとって選んだ方が良いようです。
by: きらら * 2010/02/11 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ!--

可愛いがまぐちですね。
まち付き私も今回はじめて作りました。
(無謀にもがま口の交換会に参加しました)
口金が丸いのだったので少し感じがちがいますが、この形も今度挑戦してみようかな。

kiraraさんも交換会に参加されるんですね。
素敵な方たちが参加されるんでしょう?
楽しみに見させて頂きます。
by: azami610 * 2010/02/11 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/725-6589bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |