fc2ブログ
リバティ・ニットBetsyで
2010 / 01 / 29 ( Fri )


1-29_20100130005628.jpg

まだまだyuriringの洋服縫い縫いにスイッチが入ったままです
リビングにデンとロックミシンが出してあるせいでもあるのですが。。。

今日はやはりかなり寝かしてあった裏起毛の雪柄ニット
ロフトから引っ張り出してきてリバティ・ニットと組み合わせて
裁断してみました
裁断し終わったところでyuriringが帰ってきたので作業終了。。。

まだ婦人科の医師から安静命令が出ているので
午前中はずっとベッドの上で過ごし
午後yuriringが帰宅する少し前からリビングに移動
yuriringが帰ってくる時には
「お帰り~」と声がかけられるようにしています




縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_snowball.gif
総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!





気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg




タートルフードの縫い方をすっかりマスターして
昨日から今日にかけて2着をプレゼント用に縫いました

1-293.jpg
こちらはyuriringのクラスメイトのMちゃんに。。。
ブルーというリクエストでしたがブルー系が少なくて
Sun & Leafさんのミントブルーのキルトニットで


1-292.jpg
こちらは私の親友の息子ちゃんに。。。
ラフィーユさんのハギレセットからミニ裏毛



パパのお弁当も水・木とお休みしましたが
今日は焼肉弁当を。。。
1-29l_20100130011406.jpg










スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 43 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪。。。でした | ホーム | 今度はタートルフード>>
コメント
--miruruさんへ--

おはようございます♪

二人ともとっても喜んでくれて
私も喜んでいます(笑)
まだまだスイッチが入ったままで
次は何を作ろうかと。。。
そろそろ布小物に以降しないとと
思っています。

いつも応援ありがとうございます^^
by: きらら * 2010/02/05 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

こんにちは☆yuriringちゃんお友達や
きららさんお友達息子さんにつくられた
タートルフードまたとっても可愛いですね~↑
わあ(^▽^)/といつも♪思わず声あげてしまう程;
心こもったPresentできっと喜ばれる事でしょね~

きららさんの旦那様にナリタイ~↑いつもお洒落で
美味しそうなお弁当にくぎづけな私なのデス☆

関東は冷た~い雨で;夜から雪になるかも?なんて;
どうぞ暖かくされゆっくりぬいぬい♪して下さいね
また楽しみです↑o(^-^o)
by: miruru * 2010/02/01 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/719-77c2b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |