今度はタートルフード
2010 / 01 / 27 ( Wed )



1-26_20100127004355.jpg

昨日は午前中はハウスキーパーさんが来てくれてお部屋はピカピカ♪
午後は婦人科の定期健診に行ってきました(実はずっとサボっていました)

誰かがきたりとかお出かけはやっぱり疲れます。。。
そこで今日はのんびり。。。まったり。。。と言いつつ。。。


まだまだyuriringの服作りのスイッチは入ったままです(笑)


今日はタートルフードのトレーナー
生地はずいぶん前に購入しほかしてあった
今はなきクローネさんのチェリーピンクの雪柄キルト
パターンはmilimiliさんのを使用しました。






縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_snowball.gif
総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!





気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg







明日はプチ入院。。。


ヘルニアの具合がずっと悪かったので婦人科に行くのサボっていたのですが
実は10月から不正出血が止まらずにいました
(そのせいで術前検査で貧血の値が6.5まで下がっていたのです)

少し動けるようになったので昨日は意を決して婦人科に。。。
結果は。。。
卵巣に異常はないのですが子宮内膜がかなり厚くなっているのと
血液が溜まっているという事で早いうちに内膜掻爬をして検査しましょうと。。。
早いうちが良いというので明日・水曜日に日帰り入院してきます

年のせいかあちこちにガタがきています

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 02 : 21 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<リバティ・ニットBetsyで | ホーム | コート完成しました♪>>
コメント
--鍵コメHさんへ--

こんばんは♪

後ほどメール致しますe-266
ご連絡ありがとうございました。

by: きらら * 2010/01/29 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

すっかりご心配をおかけしてしまって
ごめんなさい!!
メールもとっても嬉しかったです^^

今はリビングにロックミシンが出してあるので
スイッチが入って娘服ばかりですが
そろそろ布小物もと思っています。。。
その前に縫い縫い部屋を片付けないとね(笑)

by: きらら * 2010/01/29 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃい♪

ずっとコメがないので心配していましたよ~
みさちゃんが遊びに来てくれないと
とっても心配です。。。
メールしようかとも思っていたのよ

娘の縫い縫いにスイッチが入って
ロフトから生地を引っ張り出してきて
縫い縫いしています。
みさちゃんも早くスイッチ入れて
たくさん素敵な物を見せてくださいe-266
by: きらら * 2010/01/29 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

こんばんは♪

いつも応援ありがとうございます^^
縫うのが楽しくて
ついつい頑張ってしまっています。

婦人科。。。
医師に「そろそろ更年期だし」と言ったら
「まだ早いよ」と言われてしまいましたi-229
腰を痛めたきっかけが婦人科検診だったので
重い腰がなかなか上がらずにいましたが
さすがにずっとの不正出血も気になるし
実は前科もちなので。。。
(内膜増殖症の検査をずっとしていました)
miruruさんも早く行ってきて下さいねi-179
by: きらら * 2010/01/29 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/29 12:33 * [ 編集] | page top↑
----

か~わいい~v-10
すご~く女の子らしいですね!!
うちの娘も欲しがりそうだわ~♪

そして、色々縫っていて、どれもかわいくて
すごいですね!!

プチ入院、大丈夫でしたか?
あれもこれもと病院に行かなきゃと思うと
億劫になってしまいますよね。。。
お大事にして下さいね。

by: ホワイトシフォン * 2010/01/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
久々のコメになってしまいました(>_<)

入院???びっくりだけど
日帰りだと聞いてちょっと安心(ノ´∀`*)

yuriringちゃんのお洋服も
どれもかわいいですね^^
スカート、私用に作り方聞きたいくらいです(ノ´∀`*)

早く体調も全快のきららさんに
戻って欲しいなぁ~(ノ´∀`*)
by: みさ * 2010/01/28 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--タートルフード♪--

可愛いですね↑気持ちが明るくなりそうなお色で♪
何よりMamaの愛がこもってるから世界にひとつの
温もりがある様な気がして羨ましいです↑

大変でしたね(:_;)どうぞ安静にお大事になさってくださいね

私も年が年なので;色々あります。。婦人科検診
毎年受けていたのですが退院する時受けたきりなので
重い腰あげまた行かなくちゃ~;と思いました!
きっかけを下さりどうもありがとうですf^_^;
by: miruru * 2010/01/27 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/718-0520371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |