スノーキージャガードで。。。
2010 / 01 / 19 ( Tue )



1-19_20100119231703.jpg



今日はとっても暖かかったですね!!
未だにホットカーペットのみでエアコンつけていません^^エコです(笑)

お天気も良かったので今日はベッドマットやシーツ・布団カバーと
退院後思いきり洗濯機を回しました
明日はもっと暖かいようで。。。明日はタオルケットのお洗濯♪



着々と進むコートの縫い縫い。。。
今年はずっと欲しかったスノーキージャガードの赤にしたのですが

少し大人ぽかったかなぁ。。。タグも今回は文字だけにしました
昨年のキルトニットに比べるとテンションが高くて少し縫い難かったのですが
あともう少しで完成です!!





縫い縫いの励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_snowball.gif
総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!





気が向いたらこちらもお願いします

ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg




昨日はパスしたお弁当ですが今日は作りましたよ
1-19l_20100119232625.jpg
地鶏の唐揚げ・茄子の油炒め・ウィンナー
塩昆布・烏骨鶏の卵焼き




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 30 : 18 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポケットがつきました♪ | ホーム | コート爆縫い中♪>>
コメント
--miruruさんへ--

おはようございます♪

なかなかボタンが決まらずに
まだ仕上がっていませんi-229
なのに次のトレーナーワンピをすでに
縫い始めていて。。。

今日は術後検診です
いつも応援ありがとうございますe-266
by: きらら * 2010/01/22 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵☆--

こんにちは♪昨日今日と大分暖かですね

雪結晶の柄って可愛くも大人っぽくもあり
とても好きです☆
そんなお洒落なコート手作りで~↑なんて
yuriringcyanになりたいわe-349
のんびり無理せずに温かくしてらしてね
いつも楽しみにしていま~すe-266
by: miruru * 2010/01/20 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/714-1bc88feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |