紫ブロックチェックの。。。
2010 / 01 / 16 ( Sat )



1-15_20100116221243.jpg


昨夜もパパは新幹線に間に合わず下の終電でした
なので帰りを待つ間にロックミシンをカタカタ。。。
紫ブロックチェックの切替スパッツ縫い上げました

今回のパターンはRRさんの120を使用
長さだけ股下60cmまで伸ばしました。。。
とにかくyuriring細いのです

アクセントに幅広のレースとカラフルなボタン並べてみました
私らしく派手でで良いでしょ(笑)
さっき穿いてもらったらジャストサイズで良い感じ~
でもブロックチェックの部分がちょっと多くて少ししつこい感じ
昨日のスカートと合わせると。。。微妙です
次はもう少しブロックチェックの部分を少なくして作ろうと思います

でもその前に。。。コートを縫おうと思っています
だってね。。。今年購入したメゾのコートの袖口にマジック
結構高かったので母は泣きましたよ



とても励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_snowball.gif
総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!





気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg







パパのお弁当も今週から作り始めました♪

1-14_20100116223012.jpg
14日は黒豚のしょうが焼きとキンピラとウィンナー
甘い卵焼きにゆかりご飯


1-15_20100116223151.jpg
15日はコロッケに春巻き・ウィンナーにエビシュウマイ
甘い卵焼きにのり弁当でした。









テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 34 : 41 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コート爆縫い中♪ | ホーム | 初縫いは。。。>>
コメント
--hirominaさんへ--

いらっしゃいませ♪

絵の具ならまだおちますが
なんと油性マジックなのですe-286
しかもコートの色が
薄いグレーにピンクのボアで。。。
次はもう可愛い色は買わないで
あまり汚れが目立たない色にしようと
心に誓いました!!i-237
by: きらら * 2010/01/18 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--emiちゃんへ--

こんばんは♪

ずっと寂しい思いをさせていたから
と娘の物から縫い縫いしているのですが
今朝は喜んで着ていきましたi-179
喜んでくれると嬉しいですよね

コートは。。。e-447でした。。。
ただ今コートを爆縫いしています(笑)
by: きらら * 2010/01/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます☆きららさん♪

スカートに引き続きお揃いのスパッツ、可愛いですね^^
切替ってところがさすがです!
レース+ボタンも愛らしい…

メゾのコートにマジック…(涙)
うちの娘は絵具をつけてくれました><
今年新調したメゾのコートは黒。
制服と同化状態です(笑)
by: hiromina * 2010/01/18 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららちゃんおはよう~♪
久しぶりのヌイヌイ楽しいでしょう~^^
色とりどりのボタンもかわいい~><
前回のスカートもタックがたっぷりで
yuriringちゃん喜んでくれたでしょう~。
うんうん。
yuriringちゃんお写真で何度も会ってるけど
モデル体系だよね。
将来が有望だわ~。

コートショックだよね~~。
マジックだと取れないものね。
by: emi * 2010/01/18 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/712-3e466c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |