うずうず。。。
2010 / 01 / 13 ( Wed )

1-12_20100113231529.jpg
退院した翌日に届いたブリザーブドフラワー。。。退院のお祝いにと
心暖まるプレゼントに感謝です





今日は全国的にもの凄い風が吹きまくったようで大荒れのお天気
低気圧が通過したせいか朝から術後の足が痛く階段をやっと下りるほど
ちょっとした瞬間がとても痛みます。。。神経を圧迫していたヘルニアは除去したので
圧迫されていた為弱っていた筋肉がすぐに疲れ筋肉痛だそうです
この筋肉痛がとれるまで安静と言われています

大風の中ハウスキーパーさんが来てくれたので家の中はピカピカ
お掃除している間手持ち豚さんで。。。うずうず

yuriringのコートが縫いたい~~~

パターンをあれこれと選んでいました。。。


そこで本日再販されたスノーキージャガードをまたまたポチリ
slowboatさんでもただ今予約していますが届くのは先なのでついつい。。。







とても励みになっています!! 
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_snowball.gif
総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!





気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 12 : 47 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初縫いは。。。 | ホーム | 改めまして。。。>>
コメント
--azami610さんへ--

いらっしゃいませe-343

コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです~
早く元気になれるように頑張りますe-271

昨日Blogにお邪魔しました♪
とても素敵にお花咲かせていて
私の大好きなお花ばかりでした。
我が家のクリスマスローズも
芽が膨らんできました。。。

これから仲良くしてくださいねe-266
by: きらら * 2010/01/15 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

こんばんは♪

もっとのんびりしなくちゃと思いながら
ついつい動いてしまいます。。。
静養に専念しなくちゃいけないのですが。。。
貧乏性の私ですi-229

いつもありがとうe-266
by: きらら * 2010/01/15 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

時々見させていただいております。
退院おめでとうございます。

元気になりたいな~という気持ちがいつも伝わってきます。
風邪などひかれません様にお大事になさってください。
手作り楽しみにしています。
by: azami610 * 2010/01/14 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しい贈り物ですね♪--

気持ちがこもっていてこちらまで
温かい気持ちなりました♪
思う様に動きたくとも動けないもどかしさも
あったりすると思いますが今はきっと休息の時
どうぞそう思って静養に専念して下さいね

やっぱりお家がいちばんですよね
私も一年近い入院生活をしていたので
退院出来た家に帰れた時とてもそう感じたのを思い出しました♪

暖かくされお大事に↑祈っています☆
by: miruru * 2010/01/14 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/710-14a88092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |