久しぶりに購入。。。
2009 / 11 / 21 ( Sat )



11-20_20091121183338.jpg


あまりの可愛さにポチッとしていました
超久しぶりに購入。。。ジャーマンファブリック
永い年月を経て掠れたプリントの中にくっきりとブルーの花


昨夜はyuriringとラピュタを観ていて今朝は思いきり朝寝坊
yuriringのお弁当を作ってからはまたまたベッドの中へ。。。
食欲はあるのですが食べるとむかむか
安静に努めているのでヘルニアの痛みは安定しています




かなり下がってしまいましたが
とても励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_grape.gif



総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg




リクエスト頂いたブラックラインのアンティークリネン出品しています
しっかりと何度も水通しをしてサイズが少し小さくなりましたが
傷みもあまり無く良い状態のアンティークリネンです。

すぐに形にすることができますよ^^

lin3.jpg



手仕事は気分を変えてがま口を作っています。。。
亀さんモードですががま口はすぐに形になるので大好き!!

後ほどup致しますね





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

18 : 54 : 43 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七五三参り | ホーム | felicite4色セット。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/698-ba98a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |