おめかし途中。。。バッグチャーム
2009 / 11 / 18 ( Wed )



11-173.jpg


今日はとても寒い一日でした。。。私はのんびりと。。。
yuriringは雨の中校外授業だったようですが
とても楽しかったと言っていました♪

お弁当を作り送り出した後はベッドの中に。。。
とにかく休息をとることが今は一番だと思っています。

午後はのんびりと編み編みころりんのおめかし。。。
取外しのきくバッグチャームを作りました
重ねて付けたり単品で付けたり。。。お好みで


かなり下がってしまいましたが
とても励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_grape.gif



総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg






11-17_20091118015752.jpg

先日初めてカウプレに当選しました\(^O^)/

Le Signetのmoonさんの1周年のカウプレ。。。
残念賞でしたが初めての経験でとても嬉しくて

moonさんありがとうございました


アンティーク素材を使った小さなファスナーポーチ。。。
愛情がたっぷりのお品です。。。
丁寧な手仕事でmoonさんのお人柄が伝わってきます

早々「お薬ポーチ」として愛用させて頂きます


11-172_20091118015815.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

06 : 50 : 24 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<felicite4色セット。。。 | ホーム | 編み編みころりん?>>
コメント
--moonさんへ--

本当にありがとうございましたe-266
とっても可愛くて。。。
今、お薬の量がとても多いので
このポーチに入れて持ち歩きたいと思います。
持ち歩いてますi-179

これからもどうぞ宜しくですe-343
by: きらら * 2009/11/19 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

いつもありがとうございます♪
コメントってとっても励みになって
嬉しいですe-266

ヘルニアの状態はかなり落ち着いてきていて
(立っているのは5分が限度ですが)
ブロック注射を昨日はパスしてきましたが
貧血が進んでいるので良く眠れますe-261
これはこれでまずいし増血剤を飲まなくては
いけないのですが胃腸薬を飲んでいるので
気持ち悪くなると困るし。。。
困ったものです。

手仕事はボチボチ楽しんでいます^^
by: きらら * 2009/11/19 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
ステキに紹介してくださって、ありがとうございます!
実物よりステキに見えちゃってます(汗
初めての当選が私のだなんて…なんだか申し訳ないくらいです。
きららさんのようなステキな作品を目指して、もっと頑張りたいと思います!
by: moon * 2009/11/18 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆるりのんびり--

されてくださいね。今はきっとお休みの時期なんですものおだいじに☆
Kororinbagがすんごく可愛らしくて♪そこにまたこんな可愛らしい素敵
配色のお洒落しちゃったらばきゃ~どうしましょ?!と想像の世界・・ひとり
騒いでしまっています(ゴメンナサイね;)Reコメは気にせずどうぞ!
とにかく今は良くなることだけお祈り応援しています。
by: miruru * 2009/11/18 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/696-db76f965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |