編み編みころりん?
2009 / 11 / 16 ( Mon )



11-16_20091116235322.jpg


yuriringはすっかり元気になって今日から登校。。。
いきなり持久走の試走があったりして疲れたらしく
夕食にヒレカツを揚げてあげたらぺろりと食べて寝てしまいました(^。^;)ホッ


私といえば。。。油断したらまたまた腹部のむかつきが
今回の胆のう炎は少ししつこいみたいです
そして今日判明したのですが貧血が進んでいます
どおりで眠くてやる気がおきないはず。。。
でもねこれ以上はお薬飲めましぇーーーん


画像はニットマルシェのワンハンドルバッグを少し変形して編んだ
編み編みのKororinBag。。。これから色々と私らしくおめかしを↑(^^_)ルン♪

どんな風に仕上がるかお楽しみに~



かなり下がってしまいましたが
とても励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_grape.gif



総合ランキング25位以内に復活頑張ります!!




気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 51 : 50 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おめかし途中。。。バッグチャーム | ホーム | リバティ+の花ゴム>>
コメント
--そらねこさんへ--

いらっしゃいませ♪

は~~~い了解です!!
なぜかすでにほうじ茶を飲んでいる私です
コーヒー党に戻れるのはいつの日か。。。i-237

編み編みはひたすら細編みなので
意外と編めますが
私は途中で飽きてきてしまって(笑)
模様編み入れてみました。。。
ぜひTryしてみてくださいe-266
by: きらら * 2009/11/19 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ大事にしてください--

貧血は大変です。
食事後緑茶を飲むと、せっかく摂取した鉄分か分解されるとか。
食後はほうじ茶がいいそうですよ。

ニットのコロリンバッグ、とってもかわいいですね。
編み物なら私にもできるかな?と思いました。
でも結局はやらないんだろうけど。
by: そらねこ * 2009/11/17 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/695-68ecd18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |