リバティ+の花ゴム
2009 / 11 / 13 ( Fri )



11-12_20091113012642.jpg


久しぶりの高い熱に少しあせりましたが
無事に薬が効いて火曜日の夜にはyuriringの熱も下がりました。。。
リレンザもタミフルのように即効性があると思っていたのですが
意外と時間がかかることが判明。。。冷凍庫が氷屋さんになりました(笑)

なにわともあれ熱も下がりいつもの元気の良いyuriringに戻っています
ただし、登校するのは来週の月曜日からで
またまた母は元気の良い娘をどのようにして家の中においておくか
頭を悩ませています。。。ちなみに今日はDQ9でやり過ごしました。

べったりくっつかれている割には新型インフルに罹らない私。。。
年のせいらしいです(笑)
ある程度の年齢の人は抗体があって罹らないとか。。。
そういえばお隣さんご夫婦はかからなかったけど
斜向かいの若いママはしっかり罹っていました(笑)

そしてべったりくっつかれているので手仕事は進みません。。。
針は持てないので編み棒を持ちyuriringのそばで
COTE de TOI  
お気に入りのリバティのハギレでくるみボタンを作って
モチーフ編みの花芯に入れました。。。2WAYで使える花ゴム

花ゴムとして。。。そしてくるみボタンのゴムとして。。。
私の大好きな1粒で2度美味しい~




とても励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_grape.gif



総合ランキング25位以内に復活しました!!
応援に感謝です





気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg





花ゴムの下に写っているのは編み編みしているBag。。。
パピーの毛糸がなぜか多い私。。。衣装箱から引っ張り出しました(笑)
もうすぐ編みあがりです



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 22 : 37 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<編み編みころりん? | ホーム | 配色したよ(BlogPet)>>
コメント
--みさちゃんへ--

いらっしゃい♪

イベントお疲れ様でした!!
すっかりご無沙汰してしまって。。。
やっと娘も登校しはじめたので
また頑張りますe-271

応援宜しくですe-343
by: きらら * 2009/11/17 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさまへ--

ご連絡ありがとうございます^^

とっても楽しみに待っていますe-266
届きましたらupさせて下さいね
by: きらら * 2009/11/17 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

PC治って良かったですね^^

なんとか罹らずに頑張っていた娘も
とうとう罹っちゃいましたi-229
高熱が出たので少しあせりましたが
リレンザが2日目には効いて
スコンと熱も下がりました。
でも2日間は気が気じゃなかったですよ
熱性けいれんにも注意しないといけないしね

とにかく手洗い・うがいで乗り切って
早く予防接種受けてねi-179
by: きらら * 2009/11/17 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Rieちゃんへ--

ありがとうe-266

とっても嬉しかったよ^^

やっと娘が登校しはじめて
時間ができるようになったので
私もそろそろ頑張るよe-271

それにしても
とっても楽しみ~e-266

追伸*水疱瘡の後が残らないことを
祈っています。。。娘はお腹のがなかなか消えませんでした。
by: きらら * 2009/11/17 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKAさんへ--

こんばんは♪ YUKAさん

ご心配をおかけしました^^
メールの返事もまだしてなくて
ごめんなさい!!

Rちゃんは大丈夫ですか?
その子によって症状がまちまちですが
娘は高熱が出たのでちょっと心配でした。
(友人のところは熱も少しで
かなり軽かったそうです)
Rちゃんに充分注意してあげて下さい。

後ほどゆっくりメールしますe-266
by: きらら * 2009/11/17 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

いつも応援ありがとうございます♪

ご不幸があったようですね
こちらは東京より寒いのでくれぐれも
体調にお気をつけ下さい。
無理なさらないように。。。
by: きらら * 2009/11/17 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさ~ん!
コンニチワー(*´∇`*)
ちょっぴりお久しぶりです!!
って。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
yuririnちゃんインフルエンザに???
大変でしたね(>_<)
きららさんに移ってないのがせめてものすくいだわ~。

今日から学校だったのかなぁ~??
寒いし、風邪にも気をつけてくださいね!!
by: みさ * 2009/11/16 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/16 15:52 * [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃん、インフルエンザになちゃったんですね(T-T )
大丈夫かな?
うちの幼稚園ももう結構な人数の子がなったみたいです。。。
早く元気になってね~。

きららさんもyuriringちゃんもお大事にね。

お花のアミアミかわいい~e-266
リバティのくるみボタンも付けたり外したりできるのね!!
きららさんらしくて、とってもかわいい~です☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
by: ホワイトシフォン * 2009/11/16 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

どう?

我が家は水ぼうそうにやられてる。(T-T)

そうよ、当たり!
ちょっとでも、「パワーを・・・」と思って載せてみた。(笑)

ゆっくり、治してね♪

by: RIE * 2009/11/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん心配しましたよー!
コメント多くてもお返事大変かな・・・と思って
見守ってました。

yuriringちゃんとうとうインフル来ちゃったんですね。
でも重くなくてよかったー!
体力あるのが一番ですね^^

くるみボタン、こういう使い方ができるなんて
目からうろこです。
またきまーす♪

by: Yuka * 2009/11/13 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり可愛い花ゴム♪--

すごく可愛い花ゴムですね♪しかも花芯がリバティくるみ釦
というところがなんともニクイです~e-461e-454
したのbagも綺麗な編目で出来上がりとても気になり楽しみです♪

yuriringcyan回復され本当よかったですkiraraさんどうぞ無理
しないでだいじにされてて下さいね。

急に群馬へ明日から行かねばならないのでpicmyも入れないので
ご無沙汰しちゃうことになりそうです。ゴメンナサイねe-263
by: miruru * 2009/11/13 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/693-945db2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |