大好きな。。。
2009 / 11 / 01 ( Sun )



11-1_20091101054047.jpg

月曜日終了のイギリスリネン・パンジー柄の大好き部分

*椰子柄のジャーマンファブリック
*とても繊細なアンティークレース
*  ヌメ革に押した輸入スタンプ
*大好きな生地の耳プリント部分
*小さな楕円のアンティークメダイ


土曜日は朝からお仕事でした。。。超久しぶり
でも楽しいお仕事だったので↑(^^_)ルン♪なのですが
午後は。。。な仕事もあったので気分は
まっ!とにかく久しぶりで疲れた!!ってことは確かです


疲れてyuriringの髪の毛を乾かしながら寝てしまい
起きたら4時でした。。。化粧を落としてなかったので顔がパンパンです
ただ今ひとりのんびりとお風呂に入浴後これ書いています
(土・日はyuriringはパパとお風呂に入る日と決めています)
そしてたぶんupした後はまた寝ます



とても励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_grape.gif



総合ランキング25位以内に復活しました!!
応援に感謝です





気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg




11-1112.jpg



そして大好きな。。。
TBSが主催なのでしょうか!?早朝番組
大好きなベラスケスも来ているハプスブルグ展
大好き連想ゲーム(笑)

サウンド・オブ・ミュージック大好き     スペイン大好き
 ↓                         ↓    
ザルツブルグ行ってみたい         プラドでベラスケスと出会う
 ↓                         ↓
行ったらとても素敵な街           青いドレスの王女マルガリータ見たい
 ↓                         ↓
ウィーンに立ち寄った             ウィーンの美術史美術館にある

単純な私の好奇心で2度出かけたオーストリア
プラドでベラスケスに魅了されたのがきっかけです
そして魅了された絵画はこちら
現地の解説員の方に「絵を背にして手鏡で自分と絵を見てみなさい」と
言われて試してみると。。。絵画の中に入り込んだ私が居ました。
しばらくそのままで見続けていた私。。。他の国の観光客の人に
「何しているの?」と(たぶん英語以外)で聞かれましたが
私にはそれを説明する語学力は無く(笑)
一番行きたい国はと聞かれたら迷わずスペイン!!と答えます
バルセロナにはこちらこちら
前者はライトアップされて池に浮かぶ姿にも魅了され
後者は鳥肌が立ちしばらく動けませんでした。。。


オーストリアも大好き(ドイツ語以外は)
歴史がありとても綺麗な街並みと自然
ウィーンには大好きがもう1つ。。。クリムトです
大好きな接吻。。。魅了されますよ

と、きりがないので終わりにします
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

05 : 38 : 58 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<体調不良です。。。 | ホーム | アレンジKororin出品しました♪>>
コメント
--miruruさんへ--

こんばんは♪

やっと回復してきました。。。
ハプスブルグ展行きたいです~
私の分もゆっくり鑑賞してきて下さいe-343

いつも応援ありがとうございます^^
by: きらら * 2009/11/09 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
Le Signetのmoonです。
先日の私のプレ企画、結果発表は見ていただけましたか?
残念ながらはずれてしまったのですが、急遽 用意した残念賞に、きららさん当選しています。
と言っても、まだ作ってません…(汗
たいしたものではないですが、お時間のあるときにでもご住所などのご連絡をいただければと思います。
用件だけで失礼します…
by: moon * 2009/11/04 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--すきなもの--

幾つかリンクしているみたいでなんだか嬉しい私です♪
ガウディには結構影響されましたサントリーのあのCMみて驚愕
してからというものe-420
12月14日迄前回ラリック展で行きました国立新美術館で
「THEハプスブルグ」です。また行きたいと思ってましたe-415
どうぞゆっくりされ良い日曜日をお過ごし下さいね。
新しい月(早いもので)もどうぞ宜しくお願い致しますe-446
by: miruru * 2009/11/01 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/689-4d542a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |