アンティークリネン・黒ライン
2009 / 10 / 28 ( Wed )



10-27_20091028230603.jpg




久しぶりにドイツから届いた荷物。。。。。
そして久しぶりに目にしたアンティークリネン・blackライン
2枚購入できたので1枚はヤフオクに出品します

とっても珍しいブラックライン。。。

大きなカットクロスと小さなカットクロスになる予定
少し前にブラック&グレーラインにバレリーナのクロスステッチを刺しました
結構気に入っていますがそのままで形になっていません(笑)
3-19_20091028232527.jpg




月曜日から登校はじめたyuriring。。。今のところ元気です
今日は県民の日で小学校はお休み。。。今月は半分以上お休みみたい
(先日鍼の医師と10月1日の都民の日と混同しました^^;)
学童の遠足でGの森へ遊びに行きました。。。お土産はたくさんの松ぼっくり
ちょうど図工の時間にリース作りをするのでそれに使うって張り切っていました

私は神経ブロック注射の予定でしたが
病院に行って受付しようとしたら担当の医師が出張でした
明日また行ってきます。。。


とても励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_helloween.gif

総合ランキング25位以内に復活しました!!
応援に感謝です





気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 



オークションへはこちら  00.jpg



10-282.jpg


イギリスリネン・パンジー柄のころりんバッグを
出品したいと思っています。。。お楽しみに





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 29 : 52 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<きらら(BlogPet) | ホーム | ぷっくり刺繍とピンタック>>
コメント
--hirominaさんへ--

いらっしゃいませ♪

まだ水通しをしていないので
わかりませんが
この手のリネンはクッタリが多いですよね^^

娘はまだ大丈夫のようです
我が家はお隣・斜向かいと同級生がいますが
最初にお隣の子がかかって
今は斜向かいさんの子が罹っています
今日はその子のママさんもですって
脅威的に健康な我が家(笑)
○○は風邪ひかないと言いますが
その通りかもi-229

バレリーナの刺繍。。。
今のままだとKororinBagになりそうな勢いです(笑)

by: きらら * 2009/10/30 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKAさんへ--

いらっしゃい♪

メールありがとうございます^^
病院通いが続くので
後からゆっくりお返事書きますねe-266

YUKAさんはRちゃんが
寝ている時に手仕事頑張ってね!!
今はRちゃんが一番可愛い時ですからねi-278
by: きらら * 2009/10/30 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

偉い!!

私にはとても数字の計算の勉強なんて
。。。無理ですv-12

注射は意外と大丈夫な私です^^;
針を刺しているのを見ていると
血の気がスーーーーと引いていきますが
尾骶骨のあたりなのよ。。。注射

リネンまだ少し余分があるので
送りましょうか?
by: きらら * 2009/10/30 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

いらっしゃいませ♪

いつも応援ありがとうございますe-266
ブラックラインのアンティークリネンは
それだけで存在感があって
何にしようかといつも迷うのですが。。。
バレリーナの刺繍はとても気に入って
早めに形にしようと思っていますi-179

by: きらら * 2009/10/30 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんばんは♪

あぁ、このブラックラインのリネン、本当にすてきなんですよね☆
私の持っている(残り僅かな・・・涙)マングルのブラックラインは、
他のものと比べてくったりと柔らかいのですが、
きららさんがお持ちのリネンもそうなのでしょうか?

バレリーナちゃんのステッチ、とっても可愛い!
是非是非作品に仕立てて下さいv-392
とっても楽しみです♪

yuriringちゃん、元気そうで安心しました☆
完全防御で乗り切りたいですねv-22

これからますます寒くなりますので、どうぞきららさんもお体お大切にv-398
by: hiromina * 2009/10/29 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは*^^*--

安静中かな?
ゆっくり体休めて下さいね!
きららさんは頑張り屋さんだから心配ですよ。
ハンドメイド進んでますね~~
新作のぷっくり刺繍も素敵!
わ、私もそろそろたまった生地を形にしてあげないと^^;
昨晩メールしましたが
お返事はゆっくり暇があるときでいいですので!
どうぞお大事に~^^ポチ!
by: Yuka * 2009/10/29 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵♪
どツボなリネンです^0^

神経ブロック注射!!!・・・痛いでしょう(@@)
勉強上、ついつい点数計算してしまうわ~・・・。
そう言うと資格の種類がわかるわね^^

家の息子のクラスも2回目のインフルエンザで学級閉鎖なのよ~
息子は元気で体余してるけど
いつ罹ってもおかしくない状況よね、お互い家族の健康を守る為頑張りましょう。

きららさん自身の体も早く良くなるといいね。
暖かくして大事にしてね^^
by: ち~やん * 2009/10/29 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--シックな感じでステキ--

本当にkirarasanて選ぶ目がステキですよねーセンスがいい~!
いつも思うのですものe-446私以前の?という
バレリーナ刺繍のすごくすき~♪ぜひ何かにして欲しいです☆
楽しみにしていますe-420

寒くなってきましたので温かくしてて下さいね~私も昨日
去年同様でインフルワクチンうってきましたe-330
by: miruru * 2009/10/29 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/686-0eea59b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |