紫のボア。。。
2009 / 10 / 22 ( Thu )


10-22_20091022192722.jpg


学級閉鎖3日目。。。更に感染者が5名増えたとのこと
今更ながら旅行に行っていて良かったと思う今日この頃です

毎年うけている小児科でワクチンが無いとのことで
今回は私のかかりつけの医師にお願いして
本日yuriringと二人で季節性インフルエンザの
予防接種受けてきました
実は小児科よりも1000円ほどお安くて。。。
yuriringは2度の接種なので2000円ほど安くなる計算
。。。家計には優しい(笑)
土曜日にはパパの予約もしてきました



紫の画像が続いていますが
yuriringがべったりくっついているので
手仕事すすみません
それでも何とかここまで。。。
秋冬をイメージして紫のボアを付けてみました
お散歩バッグにしようと思ったのですが。。。
両サイドにDかんを付けて斜め掛けバッグに変更♪
ちょっと大人っぽい雰囲気に満足の私なのでし



とても励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_helloween.gif

総合ランキング25位以内に復活しました!!
応援に感謝です





気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 


手仕事が進まない分ヤフオクへの出品を頑張りたいと思いますが。。。
掘り出し物有りかも(笑)。。。時々覗いて見てください



オークションへはこちら  00.jpg





ただ今、雪いちごさんがフランスリネン・コスモスのエコバッグ出品中です
私は紫アネモネのを落札し使用していますが
とっても使いやすくて超お薦めです(^。^)v

strawberry_snow_01-img450x600-1255865183qkd28o16802.jpg





先日大好きな作家の一人
原田康子さんが永眠されました。。。
謹んでご冥福をお祈り致します。

私が読んだ本の中で一番大好きな本。。。
海外に行く時にはいつもスーツケースに
プールサイドでいつも広げています
今回もプールサイドのジャグジーにつかりながら。。。






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 58 : 00 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりにピンブローチ。。。 | ホーム | ポケットはチューリップ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/682-6d326b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |