ポケットはチューリップ♪
2009 / 10 / 21 ( Wed )


10-21_20091021072622.jpg




毎日お天気も良く外に遊びに行きたい今日この頃ですが。。。
すっかり家の中に缶詰です
昨日のyuriringはセーラームーンのDVDで乗りきりましたが
本日は元気印のyuriring。。。どうやって1日を過ごしましょう

手仕事も。。。そばにべったりいるので。。。進みません

ポツポツと進んでいるころりんバッグアレンジ版
刺繍面の反対側はチューリップラインの大きなポケットにしました
本日少しは進みますでしょうか。。。なぞです





少し上がってきました。。。とても励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

br_banner_helloween.gif

かなり下がっていたハンドメイド総合ランキング昨日は27位でした
25位以内復活に頑張ります





気が向いたらこちらもお願いします


ハンドメイド ブログランキング 


手仕事が進まない分ヤフオクへの出品を頑張りたいと思いますが。。。
掘り出し物有りかも(笑)。。。時々覗いて見てください



オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

07 : 24 : 19 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<紫のボア。。。 | ホーム | フランスリネンにクロスステッチ>>
コメント
--みさちゃんへ--

いつも元気をありがとうe-266
みさちゃんが来てくれると
やっぱり元気が出てきます!!

チューリップのポケットは可愛いのですが
イマイチ派手さはないこのフランスリネン。。。
斜め掛けにしようかなと今思っています^^

ヤフオクは。。。娘っこしだいですが
昨日はべったりでダメでしたi-237
by: きらら * 2009/10/22 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

コメントとっても嬉しいです^^

昨日も遊びに来てくれていて
無理して出かけてきて
ホント良かったと思っていますe-266

昨日も来年もまたね!なんて話をして
元気つけていました。。。
今のところ「痛み」など自覚症状がないのが
唯一の救いです。。。
鍵コメさんも後悔のないように!!
by: きらら * 2009/10/22 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--hanaさんへ--

いらっしゃいませ♪

えへへ。。。
私思いつきで作っているから
おもしろい形が多いですよね(笑)
こちらのフランスリネンは
とっても素敵なアネモネが描かれていて
派手さはありませんが
とっても素敵な生地なんですi-179
by: きらら * 2009/10/22 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

(●´・ω・)ノこんにちゎ。
わぁ( *´艸`)♡
ヵヮィィ(●ノ´Д)ノ超ヵヮィィ!!

チューリップ型いいですね!!
紫のアネモネがきららさんぽいです(ノ´∀`*)

オク、掘り出し物ありですか? 笑
←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→i-80
by: みさ * 2009/10/21 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/21 12:45 * [ 編集] | page top↑
----

すごく雰囲気の良い布ですね。
きららさんの作品は形のかわいさと布使いを楽しみに拝見しているのですが、
この布の柄は水彩画のようで、配色と色のにじみが何とも言えず、ステキです。
仕上がりが楽しみですね・・・。
by: hana * 2009/10/21 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/681-e30d26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |